銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

■病院いってきt(´・д・`)a

日記

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
data

知らぬ間にくまこさんの
なかよしこよし子、
退会×放置 しちゃってた;

知らなかったよーう、ヾ(´Д` )ノ馬鹿!←

なんか哀しいです


てことでやっぱりくま子、
にゅー化しなきゃ!!←
でもたうん行っても回線すぐ切れちゃうしな;
(´・д・`)、

おname変えてー、
おfriendいっぱい仲間に入れてもらってー、

やることたくさん!!がんばんなきゃ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
today

今日わ病院行ってきますた\(^o^)/
足のつめ3本腐ってます☆

しかもそのうちの1本はがれて、
さらに炎症起こし中(`・ω・´)*

膝と足首も腫れちゃいましたw

痛いよーう、(´+ω+`);


もう駅伝やーってば!!←

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/08/19 20:54:04

    ∟ごろまん。

    ww何もされなかtt(ty
    んまーどうも(´・д・`)←

    そうよっ
    もうすぐ50年かしら?(((

  • ゴロぱんまんo

    ゴロぱんまんo

    2010/08/19 20:51:02

    ほすぴたるで、
    何されたんだwwwww(
    んまー、おつかれ(´・ω・`)←

    ぶwおすぎ、当然よねっ!
    何十年一緒に、やってきてるとおもってのよっ←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/08/18 21:45:14

    ∟きのこ

    だいじょーぶよ、
    最近よく剣道で蹴られるけd←

    eigo使っちゃだめでしょ!!(
    not use?

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/08/18 21:44:14

    ∟ごろまん。

    大丈夫よ!(ノ)゚ω゚(ヽ)
    ww
    もういかなーい、(

    やーでしょー?、←
    おすぎわ当然よっ(e

  • きのこ@RYO山

    きのこ@RYO山

    2010/08/18 14:12:33

    arama(´・ω・`);

    くまこさんのツメだじょーぶなのk
    まあ、びょーいん行くほどだったら大丈夫じゃないわな(^0^%((

    駅伝無理するなーっ be carefulだぜ(((

  • ゴロぱんまんo

    ゴロぱんまんo

    2010/08/17 19:00:05

    大丈夫か゚Д゚!
    ほすぴたる、Go-!←

    放置×退会わ、
    ヤーねぇ( でも、おすぎがいるじゃないっ!←