TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第18弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
目玉は、さすがになし。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
0個 桔梗秋月
0個 満月Tシャツ(mens)
0個 ロケットペンダント
0個 お月見だんごベルト
1個 3色だんごのヘアクリップ
0個 コスモスリング
0個 コスモスプレス
1個 コスモスピアス
2個 うさぎマークのソックス(mens)
0個 菊あわせ
1個 夜長の散歩道
0個 夕焼けトンボ

5品5券。
今回からアイテム数が14個に減るものの、
その獲得率が、20%UPとの事であった。
今日はまだ初日という事もあり、
その確率がUPしているかは分からなかったが、
早々にコンプとなるよう、期待したいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/18 23:35:35

    チェリーさんへ。
    まだ2日目ですが、自分もまだ目玉は出ていません。^^;
    そして、チェリーさんのその相性も、今回からは解消されると良いですね。
    お互いに、その獲得率UPに期待して、早くコンプしましょうね!

  • チェリー

    チェリー

    2010/08/18 23:16:35

    獲得率UPしてるというのに、
    私はあまり好成績とは言えない結果です><
    やはり青ガチャとは、相性悪いみたいですぅぅぅxx

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/18 22:01:34

    よしおうさんへ。
    自分、キングギドラではないのに、
    今日だけで、ヘアクリップが3つ出ました。^^;
    ドリーム券の少なさだけが、せめてもの救いとなっています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/18 21:57:48

    ☆えりりん姫★さんへ。
    今日、ヘアクリップが3つ出ました。
    一体どうしましょうか?^^;
    ただ救いは、ドリーム券が3枚だった事です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/18 21:55:16

    Love♥智さんへ。
    ハロウィンやクリスマスの時期でしたら、
    様子も変わるでしょうから、その時まで待ちですね。^^

    明日から始まる黒ガチャで、
    可愛いネコ娘があったらそうしますか?ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/18 21:52:42

    tavascoさんへ。
    イカやタコでしたら、まだ全然足りないという所ですね。^^
    でも、寒くなった時に重ね履きができるよう、保管しておいて下さい。
    ちなみに、今日自分は、頭は一つなのに、ヘアクリップが4つになりました!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/08/18 18:44:17

    今日はねぇ~。
    同じ背景ばかりだな~。
    まだまだ先は長いな。

  • ☆えりりん姫★

    ☆えりりん姫★

    2010/08/18 11:24:50

    初日の青ガチャは私も苦戦ですうう。

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/08/18 10:35:56

    ガチャですか^^

    σ(・Д・Me)は今回ガチャに好みのものは
    ありませんので回してません&回す気もありません!!←

    コンプ目指して頑張ってください!!

  • tavasco

    tavasco

    2010/08/18 02:09:55

    初日にソックス3足持ってる私って・・・。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/17 22:25:01

    よしおうさんへ。
    初日に目玉、おめでとうございます!
    今回から新ルールですので、
    今後、その効果がどう出るのか楽しみです。
    お互いに、偏ることなく早々にコンプできると良いですね!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/08/17 22:12:18

    TAKKANさん
    今日の青ガチャはハズレ券が少なくって
    良かったです。背景の目玉も1個出たし。
    出だしはまずまず。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/17 21:41:24

    ちちちゃんさんへ。
    背景は、そうですね。秋のシックな感じですよね!^^
    ただ、ハロウィンやクリスマスが近くなれば、
    可愛い背景が増えるような気がします。
    ところで、女性用の靴下は、ハイソックスですが、
    男性用は、短いタイプである事を、今気付きました!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/08/17 20:59:55

    早速ウサギの靴下はいちゃいました^^  もっと可愛い背景が出てほしいなぁ~~(渋いのが多いいような??)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/08/17 20:22:17

    「かおる」さんへ。
    事務局のお知らせの、下の方に出ていました。
    実は、自分も今日お友達からの伝言で、初めて知りました。^^;
    新ルールになったからには、その「20%UP」にかなりの期待をしています!
    お互いに、早々にコンプできます様に!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/08/17 20:07:10

    ほほー、そんなお知らせがあったのですか。見てなかったですw
    どおりでドリ券がいつもより少ないと思いました。
    早めにコンプできるといいですね(*´∀`)