尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

合成マシーン

ニコットガーデン

とうとうできましたね。

しかし、在庫の花が無いため1個も作成しておりません。


さて、鉢植えは良いのですが、手持ちアイテム合成が少々不満です。

薔薇(有料の種)しか作れないし、使う花の数も多い。

1色の花束で薔薇が20本(黄色なら黄色を20本、赤なら赤を20本)

3色の花束は各色7本(赤、黄色、白すべての薔薇を7本ずつ)

1種類で良いのでCコインの花の花束も作っていただけませんか?

チューリップやマーガレットなど、花束にしてかわいい花があるのですから。

おそらく、薔薇を花束にできるようにしたのは、以前から薔薇の花束のグラがあった。と言うのが大きな理由かと思います。

少々手をくわえれば立派な花束が出来ますし。

また、Pコインを購入し、使用してもらおうというのもあるのではないかと思います。

Pコインの種を購入している人とCコインだけで遊んでいる人が同じサービスを受けるのはおこがましい!と言われるかたがいるかもしれません。

しかし、同じサービス内容を他の合成では受けられるのに(通常の鉢植え&メガ花の鉢植え)花束だけは別。という区別のつけられ方は少々承服できかねる所でもあり…

難しい問題かもしれませんが、小さい花束でも良いので何とかならないでしょうかね?