なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

一問一答式会話集

タウン

A:夏はもう終わったのですか?

B:いいえ、夏はまだ終わっていません。

A:花火を見に行きましたか?

B:はい、わたしは花火を見にビーチへ行きました。

A:花火大会は一人で見るものなのですか?

B:いいえ、花火大会は普通大勢で見るものです。

A:では、何故ビーチに誰もいないのですか?

B:わかりません。







というわけで、
昨日タウンの花火を見に行ったら何故か誰もいませんでした。
さすがにちょっと寂しかったです。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:50:50

    びょんささん♪
    英語の教科書っぽくしてみたんですけど
    わたしも英作文やってみろって言われたら困ります。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:49:34

    美月たん♪
    いいえ、トラウマではありませんよ♪
    わざと英語の教科書っぽくしてみました。^^
    花火はすごく綺麗に撮れたんですけど
    なんだか寂しい感じですよね。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:47:53

    はるるんさん♪
    ありがとうです。
    海に誰もいないなんて珍しいですよね。
    でもやっぱり寂しいですよ、誰もいない海。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:46:45

    たまゆらさん♪
    貴重っていえば貴重かも知れませんね♪
    でもやっぱりあれ?あれ?みんなどこ??って焦っちゃいましたよー。
    記念撮影、吹きだしを入れて撮りたい時もあるけど
    吹きだしをオフして撮影もできたら良いのにね~。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:44:06

    優衣さん♪
    貸切って言うか、置き去り状態で寂しかったですよぅ。;;
    花火のポン、ポンって言う音が
    妙に寂しく響いていました。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:41:10

    あじさいさん♪
    ありがとうございます。
    一人で見るのもたまには良いかも知れません。(強がり)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:40:22

    リリコさん♪
    まさにそんな気持ちでしたよー!;;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/18 18:39:43

    みことさん♪
    独り占めというと聞こえが良いですけど
    ひとりぼっち、という表現の方が当たっているような。w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/18 14:56:44

    ↓ 私も英作文の問題に見えましたw
    やってみて、と言われたら逃げちゃうけど^^;

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/08/18 13:48:02

    この会話集がなんとなく英作文の問題に見えてくるのはトラウマでしょうか?www

    花火が大きく撮れていて素敵な写真になっていますよ^^b

  • はるるん

    はるるん

    2010/08/18 13:19:13

    あらら・・・。
    これはレアな一枚になりましたね(^-^)

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/08/18 00:39:06

    すごく貴重な一枚ではないですか!
    浜辺で一人お頭を想うおまささん、てのはどうですかね?^^

    *先日、最後の大きい花火を撮ろうと意気込んでいたところ、カップルさんたちがずっとおしゃべりを続けているので吹き出しだらけの怪しいものになってしまい、泣く泣く破棄しました^^;

  • 優衣

    優衣

    2010/08/17 23:20:44

    ビーチの貸切?珍しいね~あははっ♪
    花火は・・ヤッパ沢山の人と観たいね(笑)

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/17 21:17:20

    何か、とても素敵・・・・。

  • リリコ

    リリコ

    2010/08/17 20:06:19

    みんな 何処へいったの?

  • みこと

    みこと

    2010/08/17 19:58:45

    wwww
    独り占めですね!w