マメ

本日のガチャ

ゲーム

今日の青ガチャは10回中4個当たりましたww

こんなに当たったのも久しぶりだなぁ~ って、5割にもなってないや(^_^;)

当たったのはメガネ2個と背景1個、そしてネギ...
あれっ、ネギまた当たったけどレアじゃないんだっけ???

結局全部持ってるアイテムでした。

  • マメ

    マメ

    2009/02/25 19:53:10

    みんなアイテム偏ってるのかな(^_^;)

    コンプリートまでは遠いなぁ~

  • あすか

    あすか

    2009/02/25 17:50:39

    こんにちは。
    レアアイテムをダブったことはなかったりします。
    むしろ、タンバリン柄の背景ばかりが(笑)

  • コメット

    コメット

    2009/02/25 17:27:11

    いいなあ ネギ(^^)v
    レアものが また 当たるなんて (●^o^●)

    わたしも ここのところ 持ってるアイテムばかりです。
    人によって いろいろみたいですね。 =^_^=

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/25 14:15:56

    ねぎは、レアです♪←私も2回当たりましたが…(笑)

  • ゆう

    ゆう

    2009/02/25 06:47:30

    おはようございます^^

    個人よってダブりアイテムが全然違いますね~ レアがダブるのはイヤじゃないのですけどね~

  • みぃ

    みぃ

    2009/02/25 01:42:33

    結構、ばらつきが、ありますよねぇ。

    ハズレの場合、コインが当たれば嬉しいんだけど
    すっごく損した気分;;