嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第18弾初日&釣りランキングの結果

ニコッとタウン全般

今日から青ニコガチャ第18弾が始まりましたけど、今までよりアイテム数が少なくなり、ドリ券が出る確率も減ったので、私的には楽になった気がします。

「お月見」がテーマということで、アイテムを見てみると、可愛らしくて、優雅なアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

満月Tシャツ(ladies)
コスモスリング
うさぎマークのソックス(ladies)×2
菊あわせ
夜長の散歩道
夕焼けトンボ
残りドリーム券

目玉アイテムは出ませんでしたが、初日にしては、まずまずの結果だったと思います。

話は変わって、釣りランキングの結果ですが、私の最終順位は・・・

ギンブナ 2位

念願の3位以内が確定しました!!!

本当に嬉しいです!!!

先週はあまり釣りに行けなかったので、どうなるかと心配しましたが、ギンブナだけが残ってくれたので、正直ホッとしています。

今週はどうなるか分かりませんが、1匹でもランキングに残ってくれるといいなーと思っています。

頑張るぞー!!!

  • lapo

    lapo

    2010/08/18 00:47:41

    ギンブナのお立ち台おめでとう♪
    よかったですネ。
    ハッピーエンドですヨ。

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/08/17 22:06:38

    お立ち台おめでとう
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!