リンゴ

今日の一日~

日記

今日も頑張って一頑張ってきましたです
トラブルも無かったので幸いよかったです

最近は、やたらと肩が痛い日が多くなってきて
今日も一日中痛くってたまんなかった
今は、シップを貼ってるのでなんとか痛みが減りました

そのうち、病院に行かないとな~

明日も、頑張って働いてくるぞ♪

  • ナギ

    ナギ

    2010/08/18 16:31:42

    こんにちは!!
    久しぶりです Pcが壊れていて・・。
    そして退会することにしました。
    今までありがとう

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/17 23:18:57

    こんばんわ~
    怖いこと言わないでくだいよぉ~
    本当に憑かれてらな大変ですよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/17 23:14:43

    こんばんわ^^
    季節柄、何かに憑かれていたり・・・w

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/17 23:14:23

    こんばんわ
    なんとか大丈夫です
    病院に行ったら同じのもらうかも

    明日も頑張ります

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/17 23:07:44

    大丈夫ですか?
    うちの家族は病院でもらった
    モーラステープというのを
    よく腰に貼っています。

    明日もがんばってね。