ri_ka

【あやしいカラカサ】を釣って

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


魔法の掛け軸を使うと
【カラカサお化けの掛け軸】になるっていうだけですか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
動くのかと勝手に期待していたのに。。。w
2つ釣れたのにwww
お部屋改装していないから、なんかヘンだけど、
見たい方はどうじょご自由にお入りくださいませ。
ワチはご飯作りにログアウト。
つまり本日はここまで~。
( ◚ ◡ ◚)ノ
今日もありがとう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/08/18 15:58:08

    もう2つもオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    こっしょり1つをはずして・・・(❀´艸`)ウフフ…(マテw
    私も巡回しながら釣りしようかな~~><

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/18 15:29:48

    カラカサGET,おめでとうございます~!
    もしかしたら?タウンがおばけモードに入ったら
    仕掛けがあるのでしょうか??

    明日から夜が、楽しみですね^^
    (何もなかったりして^^;)

  • ari

    ari

    2010/08/18 08:43:04

    初日に2個ゲット?すご〜い、おめでとぉ(。◠‿◠。✿)
    ウチも部屋が和室じゃないから掛け軸が置けなかったよぉw

  • 七海

    七海

    2010/08/17 20:40:49

    お部屋拝見しました。
    もう二つもあるなんてすごいですね。