訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

まだまだ初心者

車・バイク

去年の今頃は教習所に通いだしたぐらいでした。
教習所の送迎バスをときどき見るけど懐かしい。
もう二度と行きたくないww

とりあえず、最近は駐車場にバックで入れるようになりました。
前は突っ込んでたけど。
大分運転にも慣れてきたかなとは思うけど、
ときどきバイクや自転車を轢きかけたり、ブレーキとアクセル間違えたり…
よく今まで事故らなかったと思う。

何故か車道を自転車で漕いで行く人がいたり、
後ろにぴったりくっついて走ってくる車がいたり、
道路の真ん中(狭い道)を歩くおばあさんがいたりで、
世の中にはいろんな人がいるなと思いながら今日も走っています。

  • もなか

    もなか

    2010/08/18 08:25:33

    アサヤンさん
    ほぼ毎日運転頑張ってます☀
    ドライブは私の運転で行くと寿命が縮みますよw

    くりんさん
    注意散漫なのかもしれませんね(・・;)
    事故らないよう頑張ります☀

  • くりん

    くりん

    2010/08/18 05:51:02

    注意して運転してくださいね (;^_^A アセアセ・・・

  • アサヤン

    アサヤン

    2010/08/18 01:56:39

    ペーパードライバーとならぬよう、沢山運転して下さいね^^
    いつか一緒にドライブしましょう♪