お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

残暑・・・

日記

暦では、立秋を過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

せめて・・・気分だけでも涼しげに・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/08/17 22:32:51

    >にゃん太さん

    いえいえ・・・つまらぬモノですが・・・。
    そういえば、夜はどこからか・・・鈴虫の鳴き声が聴けるようになりましたね。

  • shige

    shige

    2010/08/17 22:30:51

    >卍安原卍さん

    本当にそうですね。いつまで続くのでしょうか・・・この残暑・・・^_^;

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/08/17 22:17:27

    残暑お見舞いありがとうございます

    暑中から 残暑に変わったんですねえ、先ほど外に出て空を見たら そんな夜空でした。

  • 卍安原卍

    卍安原卍

    2010/08/17 21:45:27


    毎日暑いですね(;´_ゝ`)ノ
    クーラーから離れられないです…(汗

    *安原*