♪の漫ろ歩き


近況と色々な結果

ニコガチャ

まずは久しぶり(2ヶ月ぶり)にドリ券当選しました♪ (*^▽゚)v

そして、金魚すくいでまた4位でした((((_ _|||))))
もう4位は勘弁して><


青ガチャ第18弾 初日の結果
初日は7勝3敗。
何でも今回からアイテムが少なくなった代わりにドリ券が出にくくなったらしいですね。
う~ん、ドリ券率が低くなったのはよかたんですけど、ダブりだらけになりそう^^;
それに今回の目玉が微妙すぎる^^;

お月見だんごベルト×1
コスモスブレス×2
コスモスピアス×1
うさぎマークのソックス(mens)×1
夕焼けトンボ×2

ドリ券×3



ご無沙汰してました^^
なんとか復活です。(たぶん)
みなさん、今年のお盆はどう過ごされましたか?
僕は、今年のお盆は、久しぶりに金縛りに合ったりと大変でしたw
ここ最近は金縛りに合うことがなかったので油断していたら、13日の金曜で仏滅という縁起が悪すぎる日に久しぶりに金縛りに><
何度なっても気持ち悪いものですね^^;
それから数日怖くて夜眠れなくなって大変でした(笑)
金縛りが、科学的に証明されている現象(疲労や寝不足が原因)だと分かっているんですが、怖いものは怖いんですw


)(
(   ~   )
<一応復活ですケロ♪
( m  m )

  • 大黒

    大黒

    2010/08/19 01:47:32

    熊面中級げっとおめでとうございます
    いいなあ、、明日がんばるぞ

  • ぽん

    ぽん

    2010/08/18 19:11:23

    そうだったんですか~♪
    通りでドリーム券が少ないな~って思ってたんです☆
    目玉ももう2つ出ましたし、あとちょっとでコンプしそうですw

    金縛りって怖いですよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
    しかも13日の金曜日って・・・できすぎ!!www

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/08/18 17:46:50

    ドリ券当選*+.おめでとう♬.+*(^∀^v)
    青ガチャの目玉がどんどん地味になってますよね><
    金縛り…大変でしたね(^^;;
    私は、10代の頃によくなってたけど今は無いです(疲れることしてないのでw) 確かに怖いです(⟐o⟐)

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/08/18 10:28:04

    おかえりなさいヽ(*゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚* )ノ

    金縛りなったことないですが・・・
    科学的に証明されている現象なんでしょうが・・・

    こわいものはこわいですよねw

    だって体が動かないんですもんww

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/08/18 10:09:49

    |Θ´)かなしばりはかっぱの仕業じゃないっぱ てんぐの仕業っぱ(ぇ(違うし

    カプセルホテルで金縛りになってびっくりして必死に起き上がろうとしていきなり解けて天井に頭を全力でぶつけて流血したままキを失って朝を迎えた人を知っているっぱ・・・

    良い子は健康第一っぱ(w;

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/08/18 02:22:42

    お久しぶりです(*^▽^*)ノ
    オイラ最近INできてなくてㆀ巡回おろそかになっちゃってスミマセンㆀ
    オイラのとこに巡回に来てくれてありがとうですm(__)m
    この先もオイラINかなり不定期になると思われますので
    オイラんとこの巡回ゎ飛ばしてもらってもいいですよ(。◠‿◠。)
    INした際にゎお邪魔させてもらいますので
    これからもよろしくですv(*'-^*)ゞ

  • ariri

    ariri

    2010/08/18 01:48:46

    ♪さんご無沙汰しています。お久しぶりですm(__)m
    18㍍の彼に会って来ましたヨ (^^*)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/08/17 23:55:25

    金魚4位でもスゴイですよ!!
    きっと明日こそ入賞しますように・・・☆

  • 夕凪

    夕凪

    2010/08/17 23:42:04

    復活よかったです~w
    また遊びましょうね^^

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/08/17 22:57:37

    復活おめで㌧♪ 金縛りに負けないでっ!^^;

  • ♡ 姫林檎。♡

    ♡ 姫林檎。♡

    2010/08/17 22:23:13

    ドリ券当選!金魚すくい4位!!!
    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    すっごい~~~~~~ww

    体に気をつけてね。
    眠れない時は「カモミールティー」とかバナナとか「ホットミルク」とかが
    いいみたいです。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/08/17 22:18:26

    こんばんは!ご訪問感謝です。
    青ガチャはドリ券率が下がったのですね。初めて知りました。
    金縛りの件は、仏滅の日におきてるのがちょっと気にはなりますが、大丈夫でしょう。
    ケロケロ~^^。