ラピスラズリ

こんばんは、「小吉」君

占い

ニコットおみくじ(2010-08-17の運勢)

おみくじ

今日は幸せでした、ずっと前からの友人とその娘と3人でランチに行きました。
ランチ済んでから、友人宅で長居をして、めちゃくちゃしゃべりました。

お互い、つもる話が山ほど合って・・・止まりませんでした。

幸せな時間でした。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/19 22:10:56

    わかさんへ、こめんとありがとうございます。
    私の想像では、わかさんはキャピキャピの女子ではないですか?
    シャワーを浴びたら水しぶきが飛び跳ねるような・・・。

    私はシャワーを浴びたら、弾かず流れ落ちてます^^;

  • わか

    わか

    2010/08/19 15:16:02

    お友達は良いですよね!!
    楽しそう!!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/08/18 14:51:25

    コメントありがとう。

    最近はガールズは恥ずかしくて・・・女子と言う言葉を使っています^^;
    それでもはばかりますが・・・。

    ぶっちゃけ、おばはんです!

  • tomokin

    tomokin

    2010/08/17 23:07:59

    これもガールズとーくかな?昔からの友人はいいよね!