LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコット合成・・・

ニコットガーデン

待望のニコット合成、
リリースされましたが・・・

合成できる材料が不足しているので
揃えないと・・・^^;

しかし、レア花とか揃えるのは
結構大変・・・^^;

出荷ロックが実装されてるのは
気が利いてるな・・・と思った^^

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/18 22:33:36

    ☆ ひとみさん
    コメントありがとうございます。

    おお、サボテンにメガひまわり・・・
    さぞかし迫力があるんでしょうね・・・^^

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/08/18 22:03:53

    合成のお花見ました~(●^o^●)
    サボテン。ひまわり。メガひまわり。あと・・・え~~っと・・・忘れちゃった~(笑)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/18 21:12:46

    nicoさん
    私も合成したアイテム、
    見てみたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/18 21:12:07

    くりんさん
    おお、生産フル稼働ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/18 21:11:37

    エリカさん
    私も今までのは出荷しているので、
    在庫を始めました^^;

  • nico

    nico

    2010/08/18 18:36:29

    今まで全部売ってたので(レベル上げのため)在庫が全くありませんw
    とりあえずレベルを上げて、合成はそれから…になりそうです。
    合成したアイテムを見てみたいですね~^^

  • くりん

    くりん

    2010/08/18 05:42:59

    私も材料不足です… (;^_^A アセアセ・・・
    なので栽培ポイントを追加してフルパワーで栽培中!!www

  • エリカ

    エリカ

    2010/08/18 01:57:45

    全て出荷しているので・・・
    今から合成材料を貯蓄していかねばっと
    エリカも 考えております