ラティアン

青ガチャ15弾最終日にやったら、

日記

 青ガチャ15弾「サッカー」(?)が17日のお昼までと聞いて、昨日(16日)に奮発して10回のガチャをやりました!10回やったのは初めてでしたが、結果「ドリームチケット」7枚という結果に・・。うーん、悔しいぞ!ってんで、日付が変わったらすぐに後10回やってやるぞ!っと意気込んでいたのに、ちょっとパソコンの横で書き物をしていたらウトウトと・・・・

 というわけで、15弾ものは3つしか手に入れられない上に、昨日は「ブログ」も書き忘れてしまいました。一番のCコインゲット!の方法を逃してしまうなんて・・・。なので、今日はこの後10分後に、18日分のブログを書くぞ!寝ないぞ!

  • みさき

    みさき

    2010/08/18 13:44:44

    あははっ
    ラティアンさんって まじめなのかな?
    がんばりますね~