ぶーくん

師匠を見習って

ニコット釣り

ぶーくんの部屋は基本的に”和室”だ!

模様替えをいくらしても、
やっぱり、和室になる!!

す、すると!!
今回の釣りのレアアイテムが
唐傘だとう!!
しかも、掛け軸とな!!!

床の間もあるので、
これはやっぱり掛け軸ほしい!!

マジほしい!!

そこで、
師匠のみやっちさんを見習って
裸足になってみた!!!

唐傘は釣れなかったが
人面魚を釣った!!

なるほど、
師匠の強さは裸足にあったのですね!!

ついていきますよ!!師匠!!

で、
本日の
金魚すくいは

20匹前後をふらふらと・・・

マウスパットを外してみました・・・
もしかすると、
ワイヤレスマウスが悪いのか?
ならば、
コードのマウスでやってみよう!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/18 23:24:57

    みぃちゃんさんへ
    大漁でした!!
    ついでに魔戒竜もつれればいいのに・・・・

    ぽちさんへ
    裸足の季節・・・・
    こんどはデュエっちゃう?

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/18 23:01:25

    裸足がキーですね

    裸足といえば・・・HPを思い出す

    裸足の季節・・・ 

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/18 22:36:53

    大漁(=^・^=)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/18 22:31:31

    めじなさんへ
    ええええ~!!
    カラカサつったんですか!!
    うらやましい~

  • めじな

    めじな

    2010/08/18 22:30:14

    床の間良いですね~僕も床の間作ろうかな~
    そして昨日釣ったカラカサを・・・えへへへ~@∀@)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/18 21:47:29

    みやっちさんへ
    師匠は、日々研究を怠らないとはやはりおそれいりやの鬼子母神でございます!!

    しばらくは、裸足で頑張ってみます!!

    franさんへ
    今、時代は裸足ですよ!!

    人面魚・・・次つったら売ろうかな~ニヤ♪

    苗採るさんへ
    本当にすごいんですよ!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/18 17:27:46

    素敵な師匠ですね。

  • fran

    fran

    2010/08/18 11:53:13

    そうかあ・・裸足ね
     でも釣り場は濡れてるから裸足はいやだなー

     人面魚か・・
     売ったら??

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/18 02:25:34

    ちょwwww
    こんばんはです^^
    家で大爆笑しちゃいましたよww
    夜中なので声を殺しておりますww

    私が運良く釣れてるのは裸足のお陰だったのですね!
    ちなみに、マウスは私もコードのマウスです・・・
    全力で頑張っても2匹以上釣れた事ないです(ぁw
    釣りのレアアイテムの件で、気になってる事があり、
    確実ではないのですが、現在、実験中でして、それを
    試すと翌日釣れる感じがあります・・・
    現在、それで、スイカ、浮き輪、人面魚が釣れた気が
    します。今度、お会いした時に報告しますので、試して
    みて下さい☆