ラティアン

青ガチャ18弾を初挑戦しましたよ。

日記

 そして、昨日分で予告したとおり、青ガチャ第18弾を10回やりました!

 その結果はなんと、ドリーム券は1枚だけ!

 いきなりダブったアイテムがありますが、7種9品を手に入れることが出来ました!でも、目玉商品はゼロでした・・。
 
 早速模様替えをと思ったんですが、似合う服がまだ無いので、残暑が厳しい間もうちょっとこの格好が良いかなぁと思います。

 あと、いくらメンズものとはいえ、ピンク色の「うさぎのくつした」は、いかがなものか、と。

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/08/18 19:02:57

    こんばんは!(*^。^*)

    すごいじゃないですか!7種類なんて。ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
    私なんて、同じものが3個だったり、2個だったり・・・・0(>_<)0 ウー
    ダブってばっかりです。

  • みさき

    みさき

    2010/08/18 13:46:24

    あははっ
    ピンクのくつしたはいちゃってください!
    ガチャ調子良いですね~

  • くう

    くう

    2010/08/18 11:32:47

    おお~
    ドリーム券1枚とは!
    私は3~4枚かな。確認してません(笑)
    目玉はなかなか出ないですよね。

    ピンクはまだしも、うさぎってのが(笑)
    履いてみたら、
    案外好みだったりして新しい自分を発見したりするかもしれませんが^^

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/18 10:30:13

    ドリ券6枚もGETしちゃぃました☆
    でも…めげなぃすっ

    ドリ券当選してガチャしまくります…

    ダブリどうするんだろぅ(@_@)wwwww

  • riko

    riko

    2010/08/18 00:54:25

    いいなぁードリ券一枚って、
    私はドリ券7枚!
    140コイン返してー><

    ピンクのうさぎ靴下案外似合うかも♪ですよ^^