毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~飛んでもないところに?~

日記

タウン内で普通、上れない高所に居られる方々を
見て、不思議に思ってました。

今回、お友達のブログに方法などが掲載されて
いたので参考にし、チャレンジしたら
見事?上れましたw

他にも上ってみたいところがあるので
暇な時に
この方法でチャレンジしてみようと思っています。

タウン内の「謎」が一つ解け、すっきりしましたw
(*´ェ`*)すっきりしたところで・・・おやすみなさいw

  • fumia

    fumia

    2010/08/18 21:24:21

    最近よく見かけるのですが、私にはまだ「謎」のままです^^;

    でも、やってみたいな~^ ^

  • 千里

    千里

    2010/08/18 18:43:25

    凄いですw

    私も登れるように日々努力します^^

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/18 18:06:14

    最近スキー場混んでますよねww

  • 優

    2010/08/18 16:57:59

    えええ~!!すごいっ!!
    どうやって登るんですか???
    たろうちゃん、なんだかすごすぎますっ・・・アセアセ( -`Д´-;A)

  • 初愛@ヒロ

    初愛@ヒロ

    2010/08/18 15:32:03

    すごいです^^
    私もチャレンジしてみたいです☆

  • 空

    2010/08/18 12:32:53

    私は練習中です・・・。
    なかなか、登れない(シクシク::)
    また、登り方教えてください!!!

  • みさき

    みさき

    2010/08/18 12:18:59

    わたし今 金魚すくいがんばり中なので
    終わったらまた登らせてくださいね~♪

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/08/18 07:51:53

    おいらも教えてもらった!
     色々な裏技があるもんだねぇ~

      ショップ広場、いろいろ遊んだね!懐かしい!^^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/18 07:11:49

    そうなんです
    不思議なんです
    ダイレクトに登れる方法らしいのですが
    私には謎が解けません
    スパイダーマンみたいに 
    ダダッ~と登ってるのを見た事があります
    一体どうやるんだろう??

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/18 02:32:07

    ケネも不思議でこの前お友達に聞いて
    謎解明しましたぁ~d(。ゝд・)!
    最近、色々な場所に皆様いらっしゃいますよねヾ(*´∀`)ノ☆彡