りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お部屋改装?wwカラカサお化けの出る家(笑)

日記

折角なので、カラカサを配置してみました^^

どこにあるか分かるかなぁ~

んで見つけたら、ちょっと怖く見えるかな?(笑)

  • LUNA

    LUNA

    2010/08/21 04:22:32

    こんばんわ^^
    ブログ伝言、コメありがとうございます^^
    すっごく嬉しかったです♪
    そしてこのお部屋@@
    素敵過ぎです!!
    今度参考にさせていただきたいなって思ってます!!

    それから交換の件ですが、嬉しいです^^
    ただ 鼻とは持っていて^^A;;てぶくろも交換予定で 他に求めが もふもふケープ、ロックスタンド、ロックインマイク、で後は目玉で羽とかミミとかとらのコ頭のせ、チワワ頭のせになってしまうので・・・この中でありますか?
    なんか初対面なのに図々しくごめんなさいm(_)m

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:52:29

    海うさぎさん

    ごめんなさい^^;
    コメが消えてしまってました(>_<)

    改めて
    ありがとうございます~^^v
    手軽にここで涼をとっていって下さいませ~
    自分でも、なかなか良いとこに置けたなーと満足してます(笑)
    また見に来て下さいね♪

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:44:45

    オレンジピールさん

    なかなか良い配置だと思いませんか?ww
    もう1つ釣って、簾の隙間からも見せたいです(笑)

    覗いてる感じが怖いよねぇ~^^v

  • りお

    りお

    2010/08/20 13:43:37

    はるかむ✿さん

    ありがとうございます~^^
    こちらこそまたお話してくださいね♪

    カラカサじっくり見たのね(笑)

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2010/08/20 11:25:33

    カラカサ探してしまいました^^

    発見した瞬間に背中がゾクゾク寒くなりました
    ここでスイカ食べて帰ったらオネショしそうですw

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/08/20 10:22:39

    二階にカラカサ発見です!
    屋根にももぼれて近くで拝見しましたw

    先ほどは素敵な偶然でお会い出来てうれしかったです^^
    またお話しましょうね✿

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:09:13

    ヤン・シュエさん

    見つかってしまいましたか~
    見た人に憑いていってしまうかも知れませんよ~ww

    どうぞお気をつけてお通り下さいませ~w

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:08:08

    ✿鼻血PU~子✿さん

    そーそー
    心霊的な(笑)
    もっとぼやっとした感じが良かったけど
    まあ、これでww

    ほら、プー子さんの背後にww

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:07:20

    えみゅさん

    分かりそうで、ちょっとわかりにくい?
    そんな場所を考えての配置です^^
    少し悩んでくれるのが嬉しい~(笑)

    自分で配置しながら不気味~っと思っていましたw

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:06:04

    ゆきちゃん

    でしょ~(笑)
    窓辺にそっと見えるっていうのムードありますよねえ~ww

    簾の隙間からのチラ見とどっちが良いか迷いましたが
    アイテム数の事を考えてこちらに配置しました^^

  • りお

    りお

    2010/08/19 21:04:26

    なおすけさん

    ひゅ~ドロドロドロ~ww
    当家にようこそお越し下さいました~ww

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/08/19 11:22:57

    いた!w
    目玉くっつけてこっち見てますよ~ww

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/19 11:05:35

    いいね、いいね^^
    心霊写真的な?www

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/08/19 01:33:59

    気づくまでにちょっと時間がかかりましたw
    まさかあんな所に・・・って思ったら不気味w
    そこからホントに出てきそうな感じがしました^^;

  • ゆき

    ゆき

    2010/08/18 23:06:44

    うっすら怖いです~w
    さ、さりげない・・・。。。

    私も昨日釣れましたよ~^^
    さりげなくではなく、割と堂々と飾ってありますww

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/08/18 20:11:14

    ひぇ~~~~・・・一気に寒くなりました・・・^ ^

  • 海うさぎ

    海うさぎ

    2010/08/18 14:34:02

    カラ傘釣れたんですねー^^
    でも、怖くて夜お部屋に入るの躊躇しちゃいそうです…^^;

  • りお

    りお

    2010/08/18 09:56:43

    nanakoさん

    さりげなくアイテムだと思ってww
    なんつって~(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/18 09:56:19

    美枝子さん

    ひゅ~ドロドロドロwww
    提灯持って歩いて下さいな(笑)

  • nanako

    nanako

    2010/08/18 09:00:59

    超~さりげな~く飾ってあるねww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/18 06:35:56

    2階の窓に…
    夜にこの下歩きたくないかも^^;