myutan

第18弾 2日目。。。(ノ_δ。)

ニコガチャ

ドリ券
ドリ券
菊あわせ
夕焼けトンボ
ドリ券
うさぎマークのソックス
ドリ券
満月Tシャツ
うさぎマークのソックス
ドリ券

今日もドリ券5枚ってことは、修正前は毎日ドリ券6枚??

ガチャ運が無さ過ぎる~(>_<)

サブちゃん今日もミニ月餅GETしたけど

夜長の散歩道が5枚になってる・・・

同じアイテムのダブリ過ぎも不愉快だね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 22:13:25

    >mew さんへ
     
     桔梗秋月GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

     2日続けてドリ券5枚、目玉無しの人に
    (´・ω・`)ショボーンっなんて言ったら、泣きますよー(笑)
    アイテムがダブってもドリ券率は、世間では下がってるらしいし
    きっと早くコンプ出来ますよ~(^_-)-☆

  • mew

    mew

    2010/08/18 22:07:21

    今日は、目玉の背景『桔梗秋月』が出ました。
    ドリ券は3枚でしたが・・・
    ダブリばっかりです(´・ω・`)ショボーン

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 20:41:41

    >ヒロ爺3 さんへ

     お月見おみやはいいですねぇ~(*^^)v
     酔っ払いお父さんコーデ必須アイテムなので
     今回、一番狙ってます(笑)
     早めに目玉が出てくれると気分的に楽ですよね♪
     私も、明日こそ、挑戦時間を変えて頑張ります(#^.^#)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/18 20:28:21

    初日の第一発目に「お月見おみや」が出たんで幸先が良いと喜びましたがドリ券も5枚出ました。
    今日は「桔梗秋月」「菊あわせ」「夕焼けトンボ」の背景が出ましたが、あとは初日とのダブりでした。
    目玉が2つなのでまぁいいか!ってところです。

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 12:37:51

    >しいたけ茶 さんへ

     指は5本あるからいいけど(←ちょと違う??)
     アイテム率がUPしてなくて、ダブリが多いのは
     許せないよね~・・・(-(ェ)-メ)>
     でも、明日はきっと(^_-)-☆

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/18 12:04:21

    ピンク券5枚同じだw
    そんでもって指輪が4つでた(´♋ω♋`)