しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

アチチたまらないね

日記

残暑いつまででしょう・・・・・・(>_<)

いやになりますね

とうか、熱中症には気をつけましょうね

水分補給しましょうね

ミニも公園では、水いっぱい飲んでますわ

あっ 昨日の夕方 私に話しかけてくれた人がいましたよ

ありがとうね

まだ、逢えることを・・・・・・・

  • トミ

    トミ

    2010/08/18 16:04:52

    ゆかりさん
     そんなことないない (^^ゞ
    プロク見つけてくれたようですね
    はい、楽しみにしてまーーーーす

    気をつけましょうね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/18 11:42:30

    ホントまだまだ暑いね〜^^;

    連日ニュースで “救急車で何人運ばれた” なんて報道がありますし...熱中症は怖いですよね。
    お互いに気をつけましょうね。

    ココログで試しにブログは書いて、テンプレートも配置できたのですけど、トミさんのブログみたいに上手くはできませんね。んで...肝心要の写真なんですけどね。フィルム撮影でデジ化してないものだから、アップできる写真が一枚も無かったの^^; 写真掲載できたらお知らせしますね。