cham

にょろ~♥

日記

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*


きのう覚えた言葉ですw

なんか響きがスキ♥


きょうは東京から帰ってきたミルと遅くまで喋ってたよ♩♪♫♬

私も東京行きたいな(♥´艸`) ♡♫゚+。


でもね、実は来月韓国行くんだ♥

2月中に行く予定が、今ホテルが全然ないんやて!

どんだけみんな行くねんww

飛行機も午前便ほぼ満席?らしいよ!!


3月は卒業旅行シーズンで、ちょと高いの…

でも行きたすぎるから行ってきます(♥´д`♥)


韓国でお勧めのお店やら、エステやら知っておられる方教えてください♥


楽しみです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*



  • cham

    cham

    2009/02/26 03:10:36

    ひなりりさん
    そーなんですかー(♥´艸`) ♡♫゚+。
    私もグアムとサイパンしか行ったことないですw
    近いとこじゃないと飛行機コワイんですよねww

    帰ってきたらブログ書きますね(♥´д`♥)

  • ひなりり

    ひなりり

    2009/02/26 02:47:36

    韓国いいな~!!
    うちは、まだ外国行った事無いのでうらやまし~です!

    お土産話をまってま~す!

  • cham

    cham

    2009/02/26 01:27:37

    じゅん♪さん
    東京は何回行っても迷子になるよw
    韓国めちゃ楽しみぃ(♡´ω`)
    焼肉食べたい♥

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/25 21:22:25

    東京、おいでよ☆ 案内してあげるよぉ♥

    向こうは安いらしいからねぇ☆
    気をつけていってらっしゃい………って、まだだいぶ先か(^^;)
    韓国は行ったことないから、全くアドバイスできません(x.x)
    ゴメンね〜♥

  • cham

    cham

    2009/02/25 17:54:57

    うな重さん
    半額までいくとすごいですね♩♪♫♬
    お買い物しまくるよ(ノ∀`)♥
    詐欺とかコワイなぁ。。。
    ぼったくりよくあるみたいだけど、大丈夫かなミ..゚Д゚彡y━~~

  • うな重

    うな重

    2009/02/25 13:44:39

    韓国は今、ウォンが暴落してるから物価が激安なのさ
    円もまだまだ高いしね
    だいたい半額で物が買えるらしいよ

    詐欺とかに気をつけてね!