myutan

カラカサ釣れたよ~☆彡

ニコット釣り

毎日暑いので、ちょっと涼しくなりそうなカラカサ欲しかったけど

やっと釣れました(*^^)v

昨日、釣れた方のブログを見てたら40-20のセットで釣れた!!って

書いてる方がいたので、真似したら釣れましたー(#^.^#)

バスの時は、大きいって思ったので200コインも平気だったけど

なんかちっちゃいね・・・^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/08/19 00:16:30

    >Nico さんへ

     ボッタクリシリーズ(別名:魔法シリーズ)は、セレブとか
     準セレブとか、ちょっと高めのセットが良いように思うんだけど
     もっとたくさん釣ってる方のセットを参考にして~(^_^;)
     私は、大漁以上に釣るのをやめたので、1日多くても2Rなので
     あまり、参考にならないの。。。ごめんm(。_。)m ペコッ

     うんうん!! ルンルンで買って見たら、えっ(@_@;)。。。って
     一瞬、無言になっちゃった~!! 標準にして見ると変わるかな??
     今度、試してみるね♪ありがとう(#^.^#)v

  • Nico

    Nico

    2010/08/18 23:32:57

    40-20で挑戦したら私でも釣れるかな?
    花火は簡易アニメでは確かにちょっと寂しいね。
    標準だと高画質と同じくらいになるんだけどナ。

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 20:44:15

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうで~す(#^.^#)V
     カラカサがあるだけで、お部屋の空気が冷たくなって
     とってもご機嫌です(^^ゞ
     花火は、勢いで買ったのですが、簡易アニメの私には
     ちょっと失敗だったかも?? ・・・^_^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/18 20:30:09

    おめでとう! 釣りはご無沙汰しています。
    カラカサも良いけれど手に持っている花火がいいなぁ!

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 12:39:09

    >しいたけ茶 さんへ

     カラカサGETおめでとう☆.。.:*・°
     想像以上に小さかったね^_^;
     でも、おかげでお部屋が涼しくなったし
     私も今度は、水槽タイプを頑張るよ♪

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/18 12:03:32

    うちもカラカサきました!
    掛け軸にしたけど水槽のもほしいなあ~