myutan

チューリップ【青】GETです☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○○×
C×○○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花前
○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/08/18 11:11 チューリップ【青】 G-2 チューリップ【赤】

ガチャが駄目でも、釣りとガーデニングがあるさ~(*^^)v

<追加>

鉢植えに出来るので、サブのところにずっと植えていたメガチューリップの

3色セットを抜いた時、普通のチューリップ【赤】の種を拾いました~♪

メガ花になって、種もくれてとっても良い子がいるねぇ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/19 00:20:23

    >Nico さんへ

     うんうん!! とりあえず、作ってみないとわからないし
     出来栄えを見て、また育てるかどうか判断してね♪

     ブログ広場で念願のうさカチュ(白)を譲ってもらえたので
     嬉しくて、チョコチョコ使ってるんだけど・・・
     この青ニコのベルトは、どのスカートでも使いにくくて・・・(笑)
     かなり、苦しいセットだったけど、そう言って貰えると嬉しい(#^.^#) 

  • Nico

    Nico

    2010/08/18 23:29:18

    バラいっぱ育てたのに、み~んな出荷しちゃってて残念。
    一番気に入ってるのはサボテンなので、鉢植えを先に合成することにしました。
    myutanさんの花束楽しみにしてます。

    ↑のコーデかわいいね。こんなスカートあったんだ~。
    うさカチュにぴったりだね^^

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 21:11:47

    >ウジュ♪ さんへ

     赤い花から青い花GETを信じる<純粋な心>が
     きっとレア種を呼ぶのよね~(←ボコッ)

     花束の包装代がCコインだったことがビックリなんだけど
     その分、出来上がりがショボイのでは??と心配してます^_^;
     とりあえず、このアバで3色セットを作って、サブちゃんで
     赤いバラの花束を作って、出来上がりを見て今後を決めます♪
     嬉しがって持って行くから、見てね(^_-)-☆
      ↑2日後に完成予定です^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/18 21:03:59

    レア種ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    いつもながらすごいねw(°0°)w
    私は相変わらずだけど
    出荷しないとレベル26まではあげたいから
    それまではとりあえずは花束は我慢かなw

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 20:47:44

    >ヒロ爺3 さんへ

     あら。。。まだお尻が青かったなんて・・・
     みんなには、内緒にしておきますね^_^;

     早く青いお花ランドを建設したいのに
     なかなか予定通りに行かないです(>_<)
     3色花束を作れたら、またせっせと青い花の種
     GETを目指して頑張りま~す(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/18 20:37:12

    【青】は凄いです。
    LEDだって青だけが中々出来なくて最近ようやく出来たんですからね。
    新しいDVDもブルーレイ。
    私のお尻はまだ青い・・・そんな訳ないか。

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 14:25:59

    >りゅう さんへ

     今まで、狙ったらハズレてばっかりだったし
     今回みたいに、狙い通りの種GETはとっても嬉しい~♪

     このまま続けてチューリップ【赤】を咲かせたいけど
     花火&ホタル&花束加工と欲張ってるし
     しばらく我慢して、3色花束の作成に燃えます⊂(^(工)^)⊃
     
     やっぱり同じ花を続けて植えるのが、一番早くレア種を
     GET出来ると思うんだけど、どうかな?

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/18 13:57:16

    こんにちは~。

    をを~!!レア種^^。おめでとうございます~^^。
    やっぱりワクワクしますよね。
    私も久しぶりに拾えないかなぁ・・・

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 12:42:23

    >しいたけ茶 さんへ

     ありがとう♪
     これは狙い通りなのでとっても満足なんだけど・・・
     花束加工で、予定が狂っちゃって^_^;
     穴をもっと増やしたいなぁ~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/08/18 12:41:04

    > ニュイ」 さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます♪
     物忘れが激しいので、記録を残すために
     レア種の取得位置と、メガ花の開花位置は
     ブログにUPしてるのですが。。。
     あまり気にしないでくださいね~(笑)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/08/18 12:02:10

    おめでとう~~~!!

  • ニュイ」

    ニュイ」

    2010/08/18 11:48:25

    ニコタの庭にはこんな秘密が????