ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のガチャ

日記

 ミニ月餅
 お月見おみやげ         
 桔梗秋月

 満月Tシャツ           ×3
 ロケットペンダント        ×3
 お月見だんごベルト      ×頂きました^^
 3色だんごのヘアクリップ   ×1
 コスモスリング          ×2
 コスモスブレス              ×1
 コスモスピアス               ×2
 うさぎのマークのソックス   

背景
 菊あわせ            ×1
 夜長の散歩道                ×2
 夕焼けトンボ                 ×1

後!ソックスと肝心な!!目玉のみ!!ですww^^;

  • hana

    hana

    2010/08/19 13:21:41

    マニーちゃん
    おくれ~ソックス☆今日も進展なにもなしですww><;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/08/18 21:19:41

    ソックスあげようか?
    もうもらってる?

  • hana

    hana

    2010/08/18 17:14:05

    ほんと、使わないんだね~。今まで最高金額!
    換金できたらいいのにね~時間と電力分^^でも^^v

    その内お部屋アイテムもpコインでてくじゃない?それの始まりが・・・・・お花の結合だっけ?

  • かりん

    かりん

    2010/08/18 17:04:06

    14万5千c 以上あるんだけど、、、放置!
    お部屋アイテムも、面倒だし、結局好きモノには 偏りがあるしね・・・

  • hana

    hana

    2010/08/18 16:40:51

    かりんさん!そんなに!Cコイン貯めてどうするの~><;;

    そうそう、「意地」ですね!それも早く沢山目玉出ると何故か嬉しい?きゃ~貧民だwww>;;

    お部屋のオール改装用??ぐらい?

  • かりん

    かりん

    2010/08/18 16:34:50

    回していれば ドリも当たるかもだしね★
    コンプは もう意地になってますよね(^^;クセ???

    マンネリアイテムなのに~
    いえいえ こちらこそ ありがとうございます。

  • hana

    hana

    2010/08/18 16:12:57

    でも、以外に面倒?って・・・・・コンプすることだけが楽しみ?マンネリ化ガチャだし~。

    有難う★受け取りました。

  • かりん

    かりん

    2010/08/18 13:40:23

    いや~ 二週間はかからないよ(^^)

    お互い、ゆっくり?コンプしましょうw

  • hana

    hana

    2010/08/18 13:23:39

    あまいわ~目玉が・・・・・1つも出ていないと言う事は・・・・・これぞ、2週間コースのはじまりですww

  • かりん

    かりん

    2010/08/18 12:26:01

    まんべんなく出ているね★
    これは コンプ 早い!!!