きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

こんなリンゴの食べ方ωωω

グルメ

 フライパンでグラニュウを焼いて

さらに、無塩バターを入れて解けたとこに

適当に刻んだ林檎を入れて、

さらに、切込みを入れたバニラ棒をいれて

2分くらい火を通して、

あったかいうちに食べるωωω


 すこしだけ世話になったVincentに、教えてもらったリンゴの食べ方ωωω


コレ食べてる間は、フランスにいる気分ωωω

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/25 19:51:42

    >多由まん
    >JUNまん
    >アキまん
    >ゆーかまん
    >指名手配まん
    >いちご姫まん

    コメまりがたす ⊂(^ω^)⊃  コレで、フランスにいる気分を

    味わえたなら、安上がりでしょ  ⊂(^ω^)⊃

  • ♥いちご姫♥

    ♥いちご姫♥

    2009/02/25 18:38:57

    わぉ(ノ´∀`*)

  • 指名手配〒みょむ

    指名手配〒みょむ

    2009/02/25 16:33:01

    リンゴのレンジ煮もうまいっちゃよ=あったかいリンゴもいけるもんね☆

  • ゆーか

    ゆーか

    2009/02/25 15:24:52

    すごすごー☆
    豪華じゃーん^^

  • アキ

    アキ

    2009/02/25 13:56:06

    なんというグッドタイミング。
    ちょうど、生で食べるのには若干気がひけるリンゴを
    どうしようかと思ってたトコなんですよ。

    バニラ棒がナイので、仕上げにエッセンスとかいう
    力技でもイイかな・・・。

  • jun

    jun

    2009/02/25 13:21:52

    うまうまだなww
    お砂糖がキャラメル化するのがおいしいんだよねww

    バニラ棒は贅沢だな♪

  • 多由也

    多由也

    2009/02/25 11:22:51

    おおお 美味しそう・・・!!!(; ・`д・´)
    今度やってみまーっす★