サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/17)

日記

また昨夜ブログ書きそびれて次の朝に書こうと思ってたけど

朝忙しくてお昼になちゃったよ~^^;

      @+++++@     @+++++@     @+++++@   

17日のおみくじは・・・『小吉』      いつもいっしょだよ~!

17日はうれしい事色々あったよ

まずは釣りで2種類がランクインしてたよ    やったね!☆!
新レアのカサカサも釣れたので記念に掛け軸で持ち帰ったよ 
それとお祭帰りの金魚も1匹釣れたよ     ラッキー☆!☆

次に新青ガチャで目玉のおみやげが出たよ    やったね!☆!

でも最初なのにしっかりダブリのアイテムあるよ
最初くらいはダブり無しでお願いしたいよ~☆

それからガーデニングの黄色ハイビスカスで2位になって
初めてお立ち台に立てたよ        やったね!☆!

ガーデニングは釣りと違って少し地味だけど
お立ち台は本当にうれしいよ~@^^@

もう1つ金魚掬い中段で25匹掬って入賞したよ    やったね!☆!
でも3位までしかお面は貰えないので残念だよ  (-△ー”

***釣りで今週は2種類ランクインしてたし
     新レアのカサカサとお祭帰りの金魚釣れました
    ガーデニングハイビスカス黄色で2位になりました
    新青ガチャで目玉アイテムが1つ出ました
    金魚掬い中段で入賞出来ました
                       神様いつもありがとうございます!!***

・・・ってお礼はしっかり言ったよ~!

だけど別の青ガチャではたこ焼きでないし

宝探しではアイテムの方が多くなってるので5回くらいしかしないし

イチゴ狩りでもクッションまた1つ増えたよ~><

それに金魚掬い中段も昨日は最高21匹だったし

当分青ガチャは2種類と闘わないといけないよ~><


そこで・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・  
       青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・    
       新青ガチャではダブりとドリ券は少ないように・・・
     イチゴ狩りではコイン宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・って今日も念入りにお願いしたよ~☆*☆

今日のテーマは“まだ日傘が必要ね!お嬢さん~”だよ
カサカサ釣れたしリアルではまだまだ暑いので日傘持ってみたよ

18日も一日善い日になりますように・・・m=^ェ^=m~♪
     

  • 星羅

    星羅

    2010/08/19 16:30:46

    釣り・ガーデンのランクイン&金魚、カラカサGET、おめでとうございます~♪
    ガチャの目玉も出たそうで、ヨカッタですね(*^_^*)

    ババァは相変わらず、青ガチャとの相性は悪いみたいで、
    目玉どころか、アイテムがダブリまくりで、
    なかなか、持っていないものが出ません;
    気長に頑張るしかないですね(;´Д`)

    金魚すくい中段。
    もう少しで、おめんGET出来そうですね♪
    スゴイです~(@_@)
    ババァには、到底、真似出来ません(;´Д`)

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/08/19 10:50:12

    カラカサと金魚おめでとう~!
    ハイビスカス(黄)2位お立ち台もおめでとう!コインもらえたらいいのにね!

    まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずがんばりましょうね^^

  • のぶお

    のぶお

    2010/08/18 20:48:02

    カラカサおめでとう!