スチューベン

相手が弱くなった?

大富豪

革命もしてこないし・・・
配られるカードもあまり癖がないし・・・

相手が弱くなった気がします。

さらにランクも上がりやすくなったようなので♪
皆に追いつかれないように頑張ります。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/28 23:50:41

    >CIEL様

    本当に上がりやすいですよ!
    ランクも上がりやすくなっていますので・・・
    ドンドン上がってきてくださいね♪

    >れび様

    やっぱり上がりすぎの感じを受けますよね!
    この際だから皆で思いっきりランクアップしましょう♪

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/28 11:29:36

    マヂですか?!
    私・。・。・。・皆様とは逆行して上がりやすくなったならイイっか♪
    くらいに思ってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
    実際にはマダ大富豪に本日、手を付けておりませんが゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
    今からやってみようかと思います。

    私は、スチューベンさんに追いつけるように頑張ます( ̄▽+ ̄)

  • れび

    れび

    2008/10/28 02:31:48

    大富豪21回!すごいですね!!
    私も今日ちょこっとだけやりましたが、ランク上がりやすくなっていますよね?
    やる気アップにつながりそうです^^
    でも確かに・・・一気にあがりすぎなような・・・;

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/28 01:49:13

    >をとは様

    やはり上がりすぎですね・・・
    大富豪15~20回でランクアップぐらいのペースになった気がします。

  • をとは

    をとは

    2008/10/28 01:38:07

    私は、革命起こされました((o(-゛-;)
    やり返しましたけど・・・(起こされると、返したくて”そっち”に気が行きます^^;)
     
    ゲームの進行も更にスムーズな様な気がします。
    今までの苦労を考えると、「上がり過ぎ」ですよね!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/28 01:19:58

    >tottoco 様

    さすがtottoco様ですね!
    ワタシも同じこと考えてました。

    抗議の一環として”ランク「A」”まで行ってみようかなんて感じです!

  • tottoco

    tottoco

    2008/10/28 00:49:57

    ランク上がりすぎでつまんないですよねぇ・・・
    いくらなんでもやりすぎ!!っていう気がします(*´-ω-`)・・・フゥ

    中間はないんでしょうか?!!
    中間は!!!

    ブログでやんわり?抗議してみました(=^・∇・^=)