ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

白デージー メガ化

ニコットガーデン

白デージーがメガ化♪
残しておきたいお花もたくさんあるけどこのままじゃ植える場所がなくなっちゃう
(今のところPコインで買おうとする気はない)
摘んじゃう前に記念撮影♡

そして花火華を摘んだときに菊先蒼閃光の種を拾いました
ラッキーです☆
咲くのが楽しみだなあ

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/19 11:05:58

    花火華菊先蒼閃光咲きました 皆様からの恵みの水に感謝です

    栽培ポイントを増やすことについては
    私の場合はゲーム感覚でレベルアップして一つずつ増えてきたものが 急に増やせるようにになったことにまだ戸惑いがあるのかもしれません でもこの先増やしたくなったらPコインでやっちゃうかも!?

    私は他の方のお家にたくさんお花が咲いているのを見るのも大好きなので
    けんけろさん 悩んでいるならぜひ増やしちゃってください!
    …もしかして花じゃなくてサボテンか?そうなのか??   サボテンも大好きです(*^_^*)

  • とも

    とも

    2010/08/19 01:36:47

    菊先蒼閃光って蒼い花火華のことだったのね
    まだ咲いてない いつ咲くのかな たのしみー

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/18 23:12:09

    おめでとうございます!
    菊先蒼閃光咲くの楽しみですね

    ガーデン植える所もっと増えて欲しいですよね
    僕はPで増やすか悩んでおります

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/18 17:37:18

    チューリップのメガいいですよね 中に入って遊べます^^
    三色そろうといいですね

    蒼い花火華はきっと摘まずに残しておくと思います

  • とも

    とも

    2010/08/18 16:55:30

    白メガデージー おめでとうございます

    ニコッとに入って最初にメガがあるとうれしいですよね
    わたしは黄チューリップメガ化をめざしてます

    菊先蒼閃光 わたしもたのしみ
    はやく咲かないかな?