あきぽん

お花の合成

日記

お花の合成が出来るというのでメガスイートピーや
メガ向日葵や普通の向日葵のお花等を倉庫に保管して
売却しないでいたら、どのお花も数が不足していて
合成ならずでがっかりしました。

でも、昨日から撒いておいたホタルソウ10本が今朝は咲いて
いたので早速、合成してみました\(^o^)/
やったね!!
メガらなくて良かった、もし1本でもメガっていたら合成は
不可能で、またホタルソウを育てなければいけなかったから。

出来れば鉢が選べて、化粧鉢などがあったら最高だけど
贅沢は言えません・・・言ってるけどww


話は違うけど、浜辺では未だにお宝が出ないので少々
焦ってます。もしかしたらこのままイベントが終わってしまう
のかな^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/08/18 22:39:30

    mammamさん
    ほたる草が10本でした~
    確かバラは20本必要だったと思いますよw
    ほたる草を10本植えても1本メガ花になると残りは9本><;
    そうなると、もう一度植えないとネw


    シーボーさん
    10本とか20本とか必要なのでレベルアップしたい人には難しいですよね~
    浜辺のイベントはお宝の箱があるんですよ~
    貝はいっぱい出るけど、未だに宝箱が出ないのでガックリです><;


    ヒロ爺3さん
    特にメガ花は1本でOKかと思っていたら2本とか4本とか
    必要って…そんな、いつメガるか解らないのにず~っと待ってないと
    駄目ですね。

  • mammam。

    mammam。

    2010/08/18 22:10:54

    10本ないと合成できないなんてww
    又植えなおしだよww

  • シーボー

    シーボー

    2010/08/18 22:06:01

    お花の合成!! したのね~!

    でも、かなりの本数がいるのねー! すごい!

    ほたるぐさの鉢は、とっても可愛いです!お部屋に飾れるのはいいね。


    浜辺のアイテムは、宝箱が、あるのかな?それ出ていませんー!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/18 21:39:03

    綺麗な鉢植えが出来ましたね。
    でも10本も請求して鉢には1本分だけ。ニコットさんずるいですね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/08/18 21:02:51

    ドンファンさん
    メガ花も合成できま~す!
    例えばメガ向日葵は2本必要でメガスートピーは4本必要だったりするので
    保管しておかないとね!
    タンポポの鉢植えは20本必要だったかな~
    レベルアップするには売却しなければいけないし、合成したいと思ったら
    保管しなければいけないので考えちゃいますよw


    rodyさん
    私もレベルアップしたくて最近まではせっせと収穫して売却してました~
    メガ花は倉庫にいれてロックしておいたけど数が不足なので、いつメガるか
    解らないけどメガ待ち状態ですw
    気が長い話だけどね^m^


    はるさん
    有り難う^^
    昨日は、はりきって合成しようとしたら数が不足で駄目でした
    今日は「ホタルソウ」が10本咲いたので合成できたけど蜂は
    決まってるので選べない~><;
    でもお花の種類によっては白い鉢だったりタンポポは花瓶もあったり
    するので、いろいろ合成してみたいです^^
    お花の本数は想像以上に多くいるのね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/08/18 19:32:15

    やりましたね^^
    へぇ~メガってたら合成できないんですねーー;

  • rody

    rody

    2010/08/18 18:44:19

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

    rodyもどの花も数が不足しててどれも合成できずww
    レベルアップを取るかお花の合成を目指すのか悩みます^^;

  • はる

    はる

    2010/08/18 17:15:41

    鉢植えおめでと~ヽ(^o^)丿
    そのうち釣り堀の水槽のように鉢もバリエーションが増えそうな気がしますね。
    レア種用にはさらにレアな鉢とか^^
    鉢によってお値段も変わりそうですが(笑)
    合成機の進化も楽しみです^^