kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

高校野球!

日記

小さい頃から高校野球が大好きでした。

幼稚園くらいの時かな~?
近所の公園で時々裸でバットを振っている
太った(子供目線・・きっと筋肉やったんやね~!)
お兄ちゃんがいた。
ある日その兄ちゃんがTVで大活躍していた。
翌年彼はプロになって
消防車に乗って1日所長をしてた。

兵庫は甲子園があるせいか強豪が多い。
実は長男は受験に失敗して
野球バカ私立の甲子園優勝校に通ってます。
聞けば、ま~野球部は大変だ!親も子も!
息子の弓道部もインターハイ出場だけど
野球部とはハードさも違えば学校での扱いも違う。

今年はまさかの2回戦敗退!
あれだけ頑張って甲子園を夢見て。。。
それでも大人になったときに気付くよね~!
かけがえの無いたくさんのものを得てたこと^^