なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

フライング気味

きせかえアイテム

明日の新しい黒ガチャが楽しみなので
一足早く狐の妖怪っぽいコーデにしてみました。
せっかくなので(?)着物の下に水着を着込んで
ビーチに繰り出したんですけど
これはどう見ても、海水浴と言うよりは
入水自・・・ゲフゲフッ。(笑)

九尾の狐のしっぽだけとか欲しいけどなー。^^
いずれにしても、明日が楽しみです♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/20 22:33:06

    優衣さん♪
    うんうん、たぶんアブナイ人だと思われていたことでしょう。^^;
    入水って、自分は泳げるのでどんなに足のつかないところまで入っても
    溺れる気がしないんですが
    さすがに和服着て入ったらヤバイですよねー。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/20 22:26:12

    たまゆらさん♪
    ありがとうです~。^^
    今回の黒ガチャに合わせてカラコンも随分売れてるでしょうね~。(笑)
    たまゆらさんは見事にお狐様を引き当てましたねー♪
    わたしは早くイヌガミ様を背負いたいですよぅ。

    *テンコちゃんは本当に邪魔くさいっ!^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/20 09:48:05

    はるるんさん♪
    ありがとうございます。
    黒ガチャは期待以上にどれも可愛くて
    実はカラカサも結構好きで^^;
    もう少しだけ回しちゃおうと思います♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/20 09:46:31

    美月たん♪
    あははは、やっぱりそう見えちゃいますよね。^^;
    この写真撮るとき、ざぶざぶ入ってる感じが撮りたくて
    何度も浜と海を往復していたのですが
    きっと怪しい人に見えたことでしょう。(笑)
    前回の目玉も欲しかったけど出なきゃ出ないでいいや~って思って諦めたんですが
    今回のイヌガミ様は出るまで回し続けちゃいそうです。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/20 09:43:41

    もみさん♪
    ありがとうございます~。^^
    わたしも最初は絶対課金なんてしないと思っていたのに
    今ではまんまと。。。^^;
    でも今回の黒ガチャ、どれも好みなので
    もうちょっと回しちゃうと思います~♪

  • 優衣

    優衣

    2010/08/19 18:13:49

    黒ガチャの前試し♪(笑)
    着物で入水・・・キャハハ
    チト危ない人に見えない事も・・あははっ♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/08/19 14:22:45

    早まっちゃダメよ〜!

    …と思わず声をかけそうになりました^^;
    カラコン入れたんですね!コーデにとってもよく合ってます!

    それにしても、頭の上のテンコちゃん、怖すぎです〜

    *私もお狐様は狙ってます♪
    今日は3回で止められる自信がない…。
    夜にでも「何か」に着替えてお邪魔すると思います^^

  • はるるん

    はるるん

    2010/08/19 11:18:22

    妖怪さんコーデかわいいね(^-^)
    ガチャたのしみだね。

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/08/19 11:02:30

    だめ、だめーーー!!!
    タビィたん!
    ニコタの海でそんなことしちゃだめだよぉーーー><。。。(注・どこでもダメね!wwwwww)

    しっぽだけ、欲しいよね。。
    妖怪さんの肩にのってるやつも気になります…。。

  • もみ

    もみ

    2010/08/19 10:09:21

    狐さんをイメージしたのですかぁ^^☆素敵ですね♪
    狐のぬいぐるみを、買うか買わないか、いまだに迷ってる私です^^;でも、ほしい~~☆
    黒ガチャもしたい・・・課金の道しか、残ってない?

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/19 09:08:33

    わさびちゃさん♪
    違うんです、テンコちゃんが唆したんです。
    天使のふりして恐ろしい子!(笑)
    今回も出来るだけダブらないで回したいものですが
    そう上手く行くのか??^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/19 09:06:47

    スプリングコールさん♪
    お褒め頂き嬉しいです。^^
    ガチャですか?そらもう回す気満々ですよ~。(笑)
    でも回しすぎも怖いので追加チャージしてませんけど。^^;
    そうそう、耳だけとか尻尾だけのアクセサリーが欲しいですよね~。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/19 09:00:20

    あじさいさん♪
    わたしが気にしてなかっただけなのかしら?
    テンコちゃんっていつも付いてきてましたっけ??
    この日は「邪魔だなー」って思ったんですが
    いつもは気になりませんでした。^^;

    ガチャのラインナップが今から楽しみです~♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/19 08:57:11

    びょんささん♪
    言っちゃう言っちゃう。何度でも言っちゃう。
    ガチャの神様が見てるかもしれないので
    欲しいよー欲しいよーとアピールしておきます。(笑)
    お狐様になりたいのですーーーっ!
    *狐憑きになるのは遠慮したいですが。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/19 08:55:07

    ゆかりさん♪
    そ、そうですよね。
    なにかお祭りの儀式的なものという事にしておきましょう。(笑)
    黒ガチャも楽しみですし、タウンの肝試しモードも楽しみです♪
    早く夕方にならないかなー。

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/08/19 02:14:57

    は、はやまっちゃダメ!
    しかもテンコちゃんを道連れにするなんて・・・
    さぁ、いつtabbycatさんが化けtabbycatさんになるのか楽しみです。

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/08/19 00:46:33

    素敵な妖狐コスです(〃∇〃)

    黒ガチャ回す気満々ですね♪
    キツネの耳と尻尾は単品が良かったですよね^^;
    でも、楽しみなので課金してきます(T_T)

  • -✟夜叉レオ✟-

    -✟夜叉レオ✟-

    2010/08/18 23:17:33

    ランダム訪問ステプ巡回
    寝る前のステプ配達ですb

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/18 22:08:10

    天使ちゃんが、頭の上に乗っかってしまっていますね。

    目の色が赤い感じで髪の色も微妙で・・・・本当に何か妖気がただよっているかも…。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/18 21:38:44

    言わない、言わない、
    どこでガチャの神様が聞いてるか分からないし、物欲センサーが発動するかも。
    お狐様になりたいなんて…ゲフゲフ
    誰も言わな~いwww

    これできっと大丈夫~www

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/18 20:18:35

    ギャラリーの方もいらっしゃいますし“お祭りの行事” とかって考えましょうよ〜。
    テンコちゃんが御神輿(笑

    黒ガチャ楽しみですね♬