蘭子

青ガチャ

日記

新しくなりましたね~ 早速やってみましたが・・

目玉は全然出てきませんでした・・背景は秋なのでまだ使うのは早いかなあ~って感じですね~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/19 18:40:57

    (^o^)丿李里香さんへ やっぱり? お土産とか月餅とか・・何なんでしょう~秋の御彼岸の?

    (^o^)丿zinさんへ 背景はまあまあ?^^;

    (^o^)丿ぴこさんへ もうガチャりましたか?

    (^o^)丿orchisさんへ 背景は秋でいいですよね^^ でも最近の青ガチャはなんか・・子供のおもちゃみたいな^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/08/19 16:01:29

    目玉・・本当に出ませんね~おまけになんか面白くない感じが^^;

  • zin

    zin

    2010/08/18 21:38:53

    今度の青ガチャは秋物なんだね~背景は欲しいかな^^

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/18 20:48:10

    へ~  そーなんだ~^^

    あとで、ガッチャットしよ^^

  • orchis

    orchis

    2010/08/18 19:50:49

    今回は何となくイマイチという声が多いですが、背景は気に入ってます。^^