リンゴカクテル

やっぱり 残業だった・・・

日記

朝 机の上 見ると 書類の 山 山    さぁ どこから 手つけようと 順番を 考えてる

と  トラブルの電話が・・・  (T_T)/~~~

現場の プリンターが 故障の事   もう~~~~ 
 
換わりの プリンター手配するのに 午前中かかり  机の上 片付かないまま お昼。


しっかり お昼ご飯は食べましたわ^^


夕方にも片付かなくて 残業・・・・・ でも  まだ 終わってないのよね


休みは 嬉しいけど 休み明けは 大変なのよね・・・・(・_;)

  • 愛(●´∀`)!

    愛(●´∀`)!

    2010/08/20 21:53:57

    お疲れ様ですっ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/19 08:12:50

    スジンさん 朝 へぇ~~~って 思ったよ^^ 覚悟はしてたけど^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/19 08:12:00

    よっちMさん  うんうん めりはりつけて 頑張るよん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/19 08:11:09

    マスさん 9月も連休おおいよね  せっせと やんなきゃですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/19 08:10:05

    SmiIeさん 有難う 切り替えて 頑張りますね

  • スジン

    スジン

    2010/08/19 07:16:00

    休み明け会社に行くのは恐怖ですよね..机の上を見た途端現実デス。

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/19 05:31:18

    お疲れ様です。
    仕事もかたずけないといけないけど、休みも欲しい。
    うまく、メリハリをつけてやっていきましょう。
    (#^.^#)

  • マス

    マス

    2010/08/19 01:00:00

    お疲れ様でした!

    確かに休み明けは大変ですよね!

    9月の休み多いのは嬉しいけど、一番忙しい時期だから嬉しさ半減><;

    僕は休むからみんな納期に間に合うように働いてくれ~~~~

  • Smile

    Smile

    2010/08/19 00:34:30

    残業ご苦労様です。

    仕事の鬱憤はニコタで解消しましょ~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/18 23:56:35

    みわちさん 有難う 明日もせっせと 頑張ります^^

  • みわち**

    みわち**

    2010/08/18 22:26:43

    一目見た瞬間に「こりゃぁ仕事が山盛りだ!ヒ~~!」となるお机(涙
    本当に大変な一日でしたね・・・TT
    明日もまだ休み明けとトラブルの余波が残ってると思いますが
    落ち着いた一日になりますよう、お祈りしておりますです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/18 21:47:46

    zeroさん 休みはほしいけど 仕事たまらないといいんですけどね^^ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/18 21:46:24

    ろむさん お手伝いにきてほしいわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/18 21:45:36

    kouさん 大変だわ^^ まだ 残してます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/18 21:44:52

    えつしさん 朝ね机の上 見た瞬間 燃やしたかったわ^^(T_T)/~~~

  • zerostep

    zerostep

    2010/08/18 21:14:13

    何処も同じですね^^;
    休みなんかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

  • ろむ

    ろむ

    2010/08/18 21:10:37

    あー、それはそれは。たいへんでしたね・・・ご苦労様です。m(_ _)m

  • kou

    kou

    2010/08/18 21:02:53

    休み明けでの山もりのお仕事・・・・^^;
    お疲れさまです。

  • えつし

    えつし

    2010/08/18 20:51:17

    なんだか忙しそうだね。代わらなくてよかったよ。