ri_ka

【サークル】あんまり見つめないでね❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちぇくちーうさぎちゃんの集会です
このくらいの人数だと、揃っちゃうところが
スゴイわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

みんなで、やっと花火が見られて嬉しかった♬♫♬
ご参加、どうもお疲れちゃんでした。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

明日は人間ドック 終わった後、野球観戦へ行くので、
終日お休みです。
明日の黒ガチャ、今回は気になっておりますが、一日我慢です。(・ε・`*)ちえ~っ
ではまた金曜日に。(๑◠‿◠๑)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 菜月

    菜月

    2010/08/20 09:46:02

    |ョ゚゚u0u)< リカチャン、おはよ~♪

    w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    うさチャンが、いっぱだぬん♪

    (*´・ω・)...ん???
    人間ドッグ???
    私も、そろそろしとかないと・・・と言って、もう〇年w(ll'∀')ァハハ-w
    終わった後は、ダ~サンと、野球観戦デート!?❤
    私は、来週の日曜日にコンサートで大分へ・・・(✪ฺ艸✪ฺ)ウフッ♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/08/20 08:43:00

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ちぇくち~~~w
    少~しずつ復活できそうでーす
    また遊んでね~

    人間ドックってどんな検査するのか
    ずっと気になってた~
    今度教えて欲しいなあ~
    かなり高いんだよね?

  • panda

    panda

    2010/08/19 19:54:09

    みんなかわいい!
    って思ったら一人・・・・

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/08/19 16:42:30

    みなさん、かわいい!
    お揃いで撮影なんて、うらやましいです~

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/08/19 11:41:54

    やっぱり可愛いですね(*≧ヮ≦*)//♪♪
    フワフワの白ウサギちゃん素敵です(*´ω`*)
    人数多いとお揃いは本当に可愛いですね(*´ω`*)

    ☆機会が有れば私もぜひ遊んで下さいww(*´Д`)

  • mizuki

    mizuki

    2010/08/19 10:40:33

    かわいい✿
    モフモフのうさぎさん…♡
    鼻の下が伸びそうですw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/19 08:50:47

    このコーデ可愛いね!!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/08/19 05:13:31

    このコーデ可愛かったね❤
    裸族なのに(≧ω≦。)プププ
    また やりましょうね^^

  • お花

    お花

    2010/08/18 21:56:20

    ほんとセクチー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ だったよねぇwww

    またやりたい(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
    明日は、人間ドッグドキドキだけど。。。
    その後の野球の食べ物が美味しいだろうね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう   

  • Brein

    Brein

    2010/08/18 21:07:35

    今日はお疲れ~~~^^途中子供の風呂で抜けたけど、たのしかった^^
    初マッぱwwこれからもやろうぜ!
    ↓、ミノ、今度は一緒にな^^

  • mi-no

    mi-no

    2010/08/18 20:55:23

    あれれ??
    花火の写真かな?って思って見に来たのw
    アルバム見てこよぉ~"8-(o・ω・)o
    行きたかったな・・・|⊖')・・・ www

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/08/18 20:46:26

    今日はお疲れ様でした^^
    最初はドジって落ちちゃったけど、2回目無事写真撮れて良かった(*´艸`*)

    明日の診断前、最後の断食かしら(笑)
    黒ガチャ、ri☺kaちゃんの分まで回しておくわw(〃゚艸゚):;*。プッ
    野球観戦楽しんできてねー♪