業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、豚のしょうが焼き。

田舎からとうもろこし、かぼちゃ、きゅうり、なすが
送られてきた。ありがたい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/18 23:39:16

    未羽♬ 様
    本当にありがたい。
    腐らせないように、すぐに食べます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/18 23:38:24

    わし 様
    やっぱ、なすですね。
    ナスは、お味噌汁と豚肉と混ぜて炒めて食べました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/18 23:37:07

    *momoko* 様
    今日は、蒸したとうもろこしが1本とバター焼きにされたとうもろこしでした。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/18 23:35:54

    bébé 様
    多分、先日息子が一人で帰ったので送ってくれたんだと思います。
    本当にありがたいです。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/18 23:00:59

    とうもろこしはすぐに茹でたほうが美味しいですよ^^

    我が家も実家からもらった野菜がまだたくさんあります♪
    ほんとありがたいですよね~~♪

  • わし

    わし

    2010/08/18 22:35:54

    新鮮野菜が沢山!いいですねー^^

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/08/18 22:24:46

    とうもろこし、いいですね!
    どういう食べ方をされるんでしょうか?
    やっぱり焼きもろこしですかね??
    楽しみですね。

  • bébé

    bébé

    2010/08/18 22:15:05

    いいですね~
    田舎がないので憧れます!!

    もちろん豚のしょうが焼、大好物です(๑→ܫ←)プクク