ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ぞくぞく。

日記

新しいアイテムが増えていきますね。

花も合成できるようになるし、花火も持てるし(少し危なくない?)、ガチャも始まった。

この間ようやく「たこやき」がでて、コンプリートしたっていうのに、もう新しい物が。
今回はどれくらいダブるか、挑戦してみようかな・・・

  • りた

    りた

    2010/08/19 13:45:20

    ニコガチャ・・・新しいのが出ましたね。
    帰って来て早々
    ガチャ やりましたよ。
    ちなみに 子供達にちょっとやらせていたら
    犬を飼うことになってました。
    「ティアラ」です(*^_^*)

  • 向日葵

    向日葵

    2010/08/18 23:22:49

    コンプ宣言してくれるのを 楽しみにしています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    ダブリもそうだけど 夢券の山ゎ毎度ながらご勘弁を~~~って思ってますw(←マダ一度も夢を見た事がないㆀ
    早々のコンプ目指して お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張りましょうね!