人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

庭先で花火デート!!

日記

いや~、暑い日々が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしかな!?
庭に植えといた花火草が咲いたので、夜にニコカノと一緒に花火を見ました。
いや~、いい眺めだ・・・。
「た~~まや~~~!!」・・・・なんてネっ!

  • ゆうピー

    ゆうピー

    2010/09/05 18:48:21

    もう、できたんか?!

  • 現実逃避ωちぃ様

    現実逃避ωちぃ様

    2010/08/20 02:01:27

    ほんと仲良いですねー♪
    目の前で、バカップル(ヤイトさんが言ってたんだからね!)
    っぷりを観てみたいなww

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/08/19 17:46:20

    ゆぅちゃん、イイ事言ってくれんじゃな~い!
    Wデートは実は俺の夢(大げさ、笑)だったのよ、、、。
    機会があれば、ぜひ!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/08/19 14:15:20

    いいなぁ~^^
    ヤイトさん らぶらぶ~❤
    うぅ 負けそうだぁw><;

    あ、ビーチの花火見に行きました?
    もしよかったら、Wデートでビーチ花火いかがですか?w

  • ちゃい

    ちゃい

    2010/08/19 06:02:37

    う・・うらやましくなんかないんだからねぇ><

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/08/19 02:09:21

    よかったね~❤お庭デートか・・・^^

  • らん❤

    らん❤

    2010/08/19 01:28:24

    お庭で花火きれいだったね(#^.^#)☆
    海岸の花火も記念にしたいね~・。+*

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/08/19 00:25:48

    ごちそうさま~~~❤

  • たこやき@雲雀

    たこやき@雲雀

    2010/08/18 21:51:12

    見る位置がすごいΣ( ̄Д ̄;)w
    よかったね^^