リンゴ

みなさんこんばんわ♪

日記

今日も一日頑張ってきましたです
昨日とおなじくトラブルのなくいい感じの
日でした

明日は休みをとったので
病院に行って薬をもらってこようかなと考えてます

そのあとは、いろいろ買う物があるので
近くのショッピングセーターに行こうかなと思ってます

明日はいい日になるといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/18 22:16:20

    こんばんわ
    明日いい日になるといいですよぉ

    お化けが出るんですか

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/18 22:09:32

    明日はいい日になるといいよね~。

    ニコットタウンの中では・・・・お化けが出るらしいけど。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/18 21:43:58

    こんばんわ
    心配してくれてありがとう!

    明日は楽しんで来ます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/18 21:29:48

    トラブルなくいい感じでよかったね♪
    お体お大事に
    明日がいい日になったらいいですね。
    ショッピング楽しんでください。