蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

黄色い花畑

ニコットガーデン


何も考えずお花の種を植えたら、

偶然と偶然が重なりまして

メガ化したマリーゴールドを中心に黄色いお花畑が完成いたしました。

綺麗なお花畑になりましたので、

とりあえずフリマで手に入れた“森のドワーフ”に着替えて写真でパシャリでございます。

(この世界では“和装”というこだわりがありますが、せっかく手に入れたのだから1度は着てみないとv)

でもせっかく咲いたお花ですが、

早くガーデンレベルをあげたいので、(メガ化含めて)この花達はすぐに収穫します。


さらば!美しい花たちよ・・・君たちの美しさは忘れない (゚ーÅ)


・・・・・・


よし!

では、さっそく収穫をいたしましょう。

いくらコインが手に入るかな?

またいつか、今度はピンク色の綺麗な花畑ができたらいいなと思います。

  • 白蓮煌姫

    白蓮煌姫

    2010/08/19 09:02:16

    おおーっ、すごい綺麗ですね( ◜▿◝ )♥
    ピンクのお花畑・・・きっとすごく可愛いですね!
    楽しみです^^

  • 甲斐

    甲斐

    2010/08/19 06:49:59

    前向きで良いと思います♪w

  • ダリア

    ダリア

    2010/08/18 22:14:44

    偶然に出来たお庭♡ 凄くバランスが良くて綺麗です~☆
    蘭丸ちゃんのコーディネートもピッタリ♪ 傑作フォトですなぁ~☆


    つーーか!!ぁ!!
    何時の間にかフリマで、可愛い全身服ゲットしてる蘭丸ちゃんにウケタ~( *´艸`)
    ほんと
    何時の間に~( *´艸`)

  • トマス

    トマス

    2010/08/18 22:13:57

    わぁ~、きれいでかわいい♪
    コーデがなんともピッタリです^^
    緑の親指をもっている…、そんな感じですね~。
    (英語で、ガーデニングが得意な人をそう呼ぶんだとか。)

    ピンクの花畑も期待してます♪

  • みかん

    みかん

    2010/08/18 21:52:54

    きれいですね!!女王がかがやいている!!(かってにそう呼んでいます)すいません(〃▽〃)
    あまりにきれいなので・・・しかもまわりから、おされているようにひきたっています!!
    周りの環境と真ん中のデカ花の女王いいくみあわせですね!!
    ピンクのはなばたけがんばってください!!

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/18 21:51:07

    黄色いお花畑綺麗ですね♪
    次はピンクですか楽しみです^^

  • クロス

    クロス

    2010/08/18 21:48:21

    偶然って凄いですね、
    次も頑張りましょう