ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

鉢植え作りました(´∇`)ノ

ニコットガーデン

伝言板のびょんさちゃんのコメントで
クィーンサボテンの鉢植えが作れる?
ってことに気が付きました(´∇`)

ヘルプ見たら、該当の植物が倉庫にないと
レシピが出てこない仕様らしくて、
ずっとお庭に植えっぱなしの自分では
気が付きませんでした(〃 ̄ー ̄〃)ありがとう~♪

早速二つとも引っこ抜いて合成!
10も20も必要なレシピのは後回しです(´∇`)まだレベル低いし~



とりあえず気がついた。
梅雨時から模様替えしてないわww

  • まま

    まま

    2010/08/20 12:40:41

    ***びょんさちゃん***
    キングサボテン、殆ど出荷しちゃってたから
    慌てて種買い足しました(゜▽゜;)
    私もクィーンサボテン出るまでに出たレア種って
    パンジープリンだけだったので
    よほどサボテンと相性がいいのかも?
    びょんさちゃんとこにも種飛んでけ~!

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/20 03:11:50

    うわ~ん、本人が作れてないのにぃぃぃ( ☻ ω ☻ )うるうる
    レア種運に見放されてる気がします。
    いいなぁいいなぁ。
    私もがんばりま~す。。。(⌒o⌒;)

  • まま

    まま

    2010/08/19 21:45:42

    ***悪乃娘さま***
    ありっとう

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/08/19 11:47:50

    おめっとう

  • まま

    まま

    2010/08/19 09:13:10

    ***しぃちゃん***
    10個でも多く感じる~。
    だって、ね~。
    まぁ。合成だから庭から摘んでくるわけじゃないって設定だと思うけど
    鉢植えだったら1株か2株で十分よね~┐(´∀`)┌

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/19 09:08:47

    たくさん必要すぎて~~~~
    でもお部屋に置くスペースないし我慢できるもん~!

  • まま

    まま

    2010/08/18 23:26:41

    ***kotoriちゃん***
    倉庫なんて、集荷前の一時置き場でしたものね(´∇`)

    お部屋アイテム、夏のおいしそうな食べ物が確か
    いろいろ出てたはず、買わなきゃって思って忘れて
    の繰り返しです(〃 ̄ー ̄〃)

  • kotori

    kotori

    2010/08/18 23:22:09

    私もレベルを上げるために、メガ化したのもすべて即売ってました^^;
    各レベルも上げたいんですけど・・鉢植えも作りたくなってきました♪

    私なんて春先から、ほとんどお部屋模様替えしてないですww

  • まま

    まま

    2010/08/18 23:05:52

    ***juzaburoさま***
    引っこ抜いたものは経験値のため
    即うっぱらってました(〃 ̄ー ̄〃)倉庫にはナンモナカッタワw
    メガ鉢作れるわけですね?いいなぁいいなぁ(´∇`)ノ

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/08/18 22:58:52

    クイーンのサボテン羨ましいです(*´∀`*)
    私はこの間やっとで種をゲットしたので育ててみますが、鉢植えには数が足りず…
    メガ花とか勿体無くて倉庫に眠らせたままでしたが、これでお部屋に飾れます。うれしいなぁ( ´∀`)ノ