LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近のレトルトカレーは・・・

日記

骨付きチキンが
入ってるのか・・・

・・・すごいな・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:55:24

    たまごさん
    私もカレーは大好きで、
    CoCo壱番屋とか行きます^^

    まさかとは思いましたが
    確かに骨付きでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:54:08

    美枝子さん
    ちゃんと骨付きでした。
    骨から肉が簡単に外れるほど
    柔らかかったです^^

    味は・・・値段相当(200円ちょい)ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:52:20

    ベルさん
    レトルトカレー、
    いろんな種類が出てます。

    マーボーカレーなんてのも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:51:20

    花さん
    コメントありがとうございます。
    どんなものか、興味があったので
    試してみました・・・そんなに高くないし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:50:13

    くりんさん
    味は・・・
    まぁ、スーパーで200円そこそこの
    ものですから・・・
    値段相当・・・ってところっでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 22:48:49

    KOHさん
    なるほど・・・叩き売りの
    ものを買うんですね・・・^^;
    お試しにはいいかも知れませんね。

  • たまご

    たまご

    2010/08/19 22:26:40

    カレーはすきでよく食べます^^。レトルトカレーに骨付きがあるのははしりませんでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/19 20:56:34

    レトルトに骨付きなんてあるんですか
    美味しかったですか^^

  • ベル

    ベル

    2010/08/19 19:24:23

    。。進化してるんですねぇ。

    S&Bなら味も美味しそう♪

  • 花

    2010/08/19 10:49:54

    そんなのがあるんですね~@@
    美味しかったらちょっと食べてみたいかもですw


    大したコメントではないですが
    ちょっと覗かせて頂いたのでコインの足しにでもw

  • くりん

    くりん

    2010/08/19 05:24:48

    えっ!? そんなのがあるのですか!!w
    なんか贅沢な感じですねw

    ちなみにお味の方はどうなのでしょう?w

  • KOH

    KOH

    2010/08/19 02:35:43

    変てこなカレーは、賞味期限が切れる頃に、叩き売りになっていたら買います。
    売れ残ったくらいですから、間違いなくマズイです。
    家族5人で「マズイねー」とか言いながら食べるのも楽しいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 00:09:04

    アップルミントさん
    S&Bのインド風ケララカレー
    っていうカレーです。

    ほんと、便利になりましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/19 00:07:55

    天王寺mioさん
    あと、キーマカレーとかも
    ありますよね。
    いろんな種類が出てますね・・・^^

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/08/18 23:49:36

    えっ!!知らない!!

    なんてカレーですか?? 骨付きチキン入り?

    本当の便利になりましたねぇ~~

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/08/18 23:12:14

    タイカレーとかもあっておいしいですよ(^v^)