♪の漫ろ歩き


海の思い出

レジャー/旅行

子供頃よく江ノ島へ行って泳いでいました^^
前にも書きましたが、毎回行く日に限って台風が来て大変でしたw
波が荒れて荒れてw
まあ、子供頃はそれがすごく楽しかったんですけどねw波に乗ったりして遊んだりできてw

はあ~、最近行ってないな~。


)(
(   ~   )
<海は広いな大きいなあ~♪
( m  m )

  • ぽん

    ぽん

    2010/08/19 21:14:55

    海に行くと太ももをタニシみたいなのに吸われますw
    一体何者?w
    最近めっきり海行かないな~。
    なにせかなづちなもので♪

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/08/19 19:37:44

    サザエの壺焼きが食べたいですゎ。^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/08/19 06:19:11

    江ノ島といえば 加山雄三のヨットがありました。

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/08/18 23:23:22

    海大好きです^^
    日本海しか泳いだことがないです~^^;
    江の島かぁ~^^ いいなぁ~♪

  • ビリア

    ビリア

    2010/08/18 23:15:50

    台風の時に海に行くのってとっても危険なんだけど・・・・
    でも、あの波の水しぶきに近寄ったり、逃げたりと楽しかったなぁー

  • betty

    betty

    2010/08/18 23:09:01

    学生時代に友人と”江ノ電”のったよ^^
    かわいかった~