…俺の心臓がもちそうにありません/// 日記 2010/08/18 23:30:27 緊急事態が起きました。塾の席で好きな人が自分の後ろなんですけどぉぉっ!?どきどきしすぎて先生の話まともに聞けず、「話聞いてた?」って当てられ、恥ずかしいめにあいました;でも、だってそうでしょ?絶対好きな人の視界に自分映るじゃないですか!本気で死にそうになりますよね~……。折角もらった佐久間も記憶から遠のくほどに……;あ、佐久間はその内うpします♪…俺、塾のたびに死にかけるんじゃないですか…?; #日記広場:日記 フランは嫁☠ラル 2010/08/19 12:14:28 そうゆうときはれっつTHE☆妄想! 違反申告 ☬チェイス☬ 2010/08/18 23:33:01 わぉ、ドンマイだb← そういう時は心を無にすればいいんだよb← 違反申告
フランは嫁☠ラル
2010/08/19 12:14:28
そうゆうときはれっつTHE☆妄想!
☬チェイス☬
2010/08/18 23:33:01
わぉ、ドンマイだb←
そういう時は心を無にすればいいんだよb←