ぶーくん

つなよしです。

ニコペット

先日、悩んでいたニコ犬
とうとう、飼っちゃいました!!

リア犬、吉宗
ニコ犬、つなよし

ともに、よろしくお願いします。

に、しても
お手とかするんですよね~
かわいいです。

吉宗は、おやつを確認しないと”お手””おかわり”はしません。
さらに、おやつを確認しないと”お座り”もしません・・・・
基本、呼んだ時も、
おやつを確認しないと、来ません!

しかし、
つなよしは
お手とするとちゃんと”お手”をする!!

すげぇ・・・・

これから楽しくなりそうです。

さて、本日の
レック金魚すくい!!
最高が22匹・・・

本当に牛歩だな・・・

裸足deレック釣り倶楽部(勝手に今騙ってます)
本日、タニシやバケツが多し!!
なにかが、師匠と違うらしい・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/20 00:19:08

    ぽちさんへ
    ぜひぜひ、
    レックペット倶楽部へ・・・・・

    もう!にきびがメガってますよ~

  • ぽち

    ぽち

    2010/08/20 00:16:00

    わんちゃんいよいよ飼ったのね~

    私も欲しいけど お金がな~い
    名前がいいね ツナヨシ君ですね 
    流石~部屋にマッチしています!!

    そして・・・ぶーくんは メガにきび???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/19 23:52:37

    猪口さんへ
    もう、なめられまくってますよ・・・
    呼んでも来ないし・・・・・
    そのくせ、水替えろ!とかエサ持ってこいとか・・・

    毎日頑張ってます、金魚!!

  • 猪口

    猪口

    2010/08/19 23:15:08

    リア犬は一度なめられると、どんどん横柄になっていくからいかん!!(`Д´#)
    うちで飼ってた犬、家族がいるときはボクのことガン無視だったよ…(´・ω・`)

    それに比べて、ニコペットはお利口さんで実によろしい(´Д`*)

    おお…22匹!!金魚救い上達してるね♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/19 23:11:38

    みぃちゃんさんへ
    お手やお座りができればいいや・・と、思うも
    おやつなくてもやってほしい・・・・
    しかも、
    ぶーくんは下僕だと思われてるフシが・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/19 22:24:03

    うちのげ~り~も 食べ物←しかも自分の好きな物
    がないとお手もお座りもしないよヾ( ̄o ̄;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/19 20:11:58

    苗採るさんへ
    お話しできて楽しかったです(*^_^*)
    ありがとうございました!!

    ジョイさんへ
    いや~かわいいですね(*^。^*)
    お手とかめっちゃカワユスです。

    franさんへ
    お待ちしてますよ!
    レックペット倶楽部!!

    キョンさんへ
    お仕事頑張ってくださいです!!
    私も、仕事のカンが・・・もう、ボケボケです。

    みやっちさんへ
    なるほど!!
    40番ですね!!
    裸足deレック釣り倶楽部!!
    頑張りますっ!!

    santaさんへ
    どんどん世界が広がっていきますね~
    楽しんでおります(*^_^*)

  • santa

    santa

    2010/08/19 09:26:48

    本格的にニコ生活だね。(・∀・)

    ガンバ!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/19 01:24:18

    吉宗くんといい、こちらのワンコたんもかわいいですね~~~♪
    さすが銭持ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    裸足deレック釣り倶楽部!名前が( ・∀・)イイ!!
    私~裸足のマーメイド~♪って感じですね^^
    釣りですが、偶然かも知れませんが、今の所、40番が
    ア・ツ・イ・デスよ♪
    レアがガンガン釣れており、30分で人面魚3匹、傘2本
    真珠3個は出てましたね。
    うち真珠2個が私で、即、大漁みたいな具合でした。
    今度お試し下さいませ^^
    やはり、実験中の件は、けっこう熱い内容となっております。
    次回、お会い出来る日を楽しみにしております。

  • キョン

    キョン

    2010/08/19 01:02:54

    こんばんわぁ(^o^)丿☆IN不定期につき訪問、遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
    本日は帰る前に真っ黒くろすけの会社からステプ&お水のお届け訪問(●^o^●)..☆✿☆

    長い休みの後だったから、ちょっと忙しいけど基本的に仕事は好きだし週末はユックリ休む
    つもりなのでメリハリつけて頑張りますにゃ=^_^=まだまだ暑い日が続くので無理しないでにゃ♫

    でわでわ、片付け終わったら帰りま~す^^ おやすみなさ~いヽ(^。^)ノ また明日ですw キョン^^

  • fran

    fran

    2010/08/19 01:02:31

    また先にやられてしまった・・・
     でもコインが足りないじゃん私・・・

     お手するのかーすごい!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/19 00:12:03

    可愛がってやってくだせえ~、お代官様、(^^)/~~~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/19 00:10:39

    後で見にいきますね。