毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~応用~

日記

前日、ブログで採り上げた「裏技」
予告どおり?
別の場所で試してみましたw
場所はバス停広場・・・(*´ェ`*)

バスの停止位置を事前に確認してなかったので
数枚、撮影が失敗しましたw

何枚か撮影して一番好かったのが上の写真ですw
写真は撮っていないけど「裏技」を活用して
全ゾーンの気になる高所に上って遊んでみました♪

(*´ェ`*)楽しかったです♪

※バスの上は乗れないかなぁ?

  • 109

    109

    2010/08/20 00:59:30

    確かマイティーパティとか言う、すごいボンドがありますね

  • るき

    るき

    2010/08/19 23:10:39

    マットに乗る直前、なんですね~。
    こないだ失敗してリフト乗っちゃって・・・
    しかも知らない方とぎゅうぎゅうに相乗りww

  • 翠子

    翠子

    2010/08/19 21:38:47

    すごい!!
    バス寸止めwww
    裏技、こんど試したいと思います^^

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/19 17:46:11

    危ない!大丈夫だったの?!ww
    面白いですね~。
    (✿◕ ▿ ◠)ノシღ私もやってみます~ღ.:*・゚ 

  • momoe

    momoe

    2010/08/19 16:53:13

    ありがとうございました♡
    早速試してみて 成功しました(*^-^*)v
    またこれでニコタの楽しみが増えました^^感謝♫感謝♫

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/08/19 16:44:20

    ~裏技の件について~

    ①スキー場へ行く。

    ②リフト乗り場のマットに向かう。

    ③マット上に乗る直前にタウンMAPを開き
     任意のゾーンを選択しクリック

    ④任意のゾーンに着いたら、任意の位置をクリック<何処でもいけます>

    ※この方法でゾーン問わず、何処でも上れたりします♪
     試してみてね^^

  • momoe

    momoe

    2010/08/19 16:21:23

    裏技☆教えてください(・o・)ノ

  • みさき

    みさき

    2010/08/19 12:39:59

    昨日海に花火見に行くときに
    バス停行ったら 友達が道路に立ってました
    「危ないよ~」と声かけたんですけど・・・
    すぐにバスが来てわたしは乗っちゃったんですけど
    ひかれちゃったかも。。。

  • 空

    2010/08/19 10:20:15

    私も色々な所にチャレンジしてるのですが〝コツ〟がつかめなくて・・・。
    どうしたら良いものか?

  • reoma

    reoma

    2010/08/19 09:50:43

    バスの上!!!
    やってみたいですね~~

    あ 他の人には見えないんだ^^;
    でも写真だけでも残したいかも~

  • 千里

    千里

    2010/08/19 06:25:00

    おおーーーー
    凄い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

    昨日、一人でビルの上?登れました><

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/08/19 01:34:12

    わー(@@)すごいー
    どうやってるのかしら
    まだまだ謎多いニコタね

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/19 00:57:19

    あぶなーーーーいw
    気をつけてぇ(/ω☆\)チラッw

  • fumia

    fumia

    2010/08/19 00:11:50

    バスの上に立つのも座るのも、写真だけなら残せますよ。^ ^

    ただ、タウンのほかの人には見えないけど・・・(^ー^* )フフ♪