ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

日記

最近、ニコ友さんから百発一中の,スナイぱぁ~認定された
ゴルゴ・ザ・ブラック・ラトです。

自分でエントリーしたせいやけど、流石に真夏の面接3連チャンはしんどいかもと思った昨日の夜。
真夜中、日付変更線を越えたら、こんな気分にw

日本酒のスパークリングは甘すぎて、冷奴にあわね~><

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 20:26:34

    りんきちさま
    左のアバがもやしているのは、昨日飲み残した日本酒スパークリングw

    せめて猫又の耳パーツが出たらねえ…猫耳くれくれも減るやろうに^^;

  • りんきち

    りんきち

    2010/08/19 18:38:39

    左上のアバで燃やしてる酒は、何という飲み物だろうwww

    黒猫耳付きのお着物出て、猫耳出品者が大人しくならんもんかのぅ・・・

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 07:44:52

    Yureさま
    その意見に賛成~♪
    だって、物足りないんやもの。
    水で薄めた日本酒みたいで^^;

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 07:43:30

    アキオさま
    すんません。
    脳内映像のさいとうゴルゴが
    「とうちゃん、俺は巨人の星になる!」
    と、細い目を燃やしてるんやけど~~~www

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 07:40:52

    エクシアドさま
    ありがとう^^
    猫耳と猫尻尾は、ここに引っ越してきてからのトレードマーク。
    気分によってわんこになりますがw

    日本酒のスパークリングは最近出回りだしたようですよ。
    味は…私にとってはびみょ~www

  • ラト

    ラト

    2010/08/19 07:38:23

    mutaにゃんさま
    百回受ければ一社はだませるw?
    それはあんまりやけどもw 今日も頑張ってきますね~。

    不良社会人なので、なんとか頑張らないとね。
    mutaさんも復職できますように!

  • Yure

    Yure

    2010/08/19 06:43:28

    ・・・そもそも、日本酒をスパークリングにした時点でアウトです・・・(-_-;)
    (どれだけのんべなんだか/笑)

  • アキオ

    アキオ

    2010/08/19 05:47:39

    巨人の星の星飛馬が巨人をクビになってやさぐれたら
    きっとゴルゴの顔になると思うのよ・。・

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/19 01:37:21

    面接お疲れ様!^^

    ブラック・ラト 決まってますね^m^

    猫耳と猫しっぽがみえるとこがまた^^

    日本酒スパークリング??
    そんなのあるんだ!

    買ってみよっと!

  • mutaにゃん

    mutaにゃん

    2010/08/19 01:24:56

    百発一中ヾ(▽≦*)ツキャハハ

    面接なんてものはきっと…まとめてやっちゃったほうが
    楽で効率的だったりするのではないかと思います!
    mutaも今日、前の職場に行って来て、
    なんだかそろそろ復職しそうな予感w
    でもほんと…真夏のスーツはキツかったです(;´▽`A``