アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

(収穫前に)赤いバラ・メガ記念

ニコットガーデン

昨夜、

遊びに来てくれた姐さんと記念撮影。

忙しいだろうに・・・ありがとう。


赤いバラで、花束が作りたくて

花火を諦めてたくさん植えました。


・・・でも

もう、必要ないかな。


特殊進化して嬉しいけど

花束に計算が合わなくなっちゃった。

特殊進化も2本ならいいのに。(←贅沢!)


いつかは・・・

しっとり、「イイオンナ」に特殊進化希望のワタシです。




  • kaku

    kaku

    2010/08/20 14:48:41

    + 夢原さん +

    はい。
    そうします^^

    倉庫でちゃんとロックかけて、
    うっかり売ったりしないように^^;




    + オレンジさん +

    いいですよ~♪

    ・・・ってか、

    何で居ないの? ^^;

    (もう!・・・忙しいくせに~☆)

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/08/19 09:53:21

    ふたりでずるい(・。・;ペコもまぜて~

  • 夢原

    夢原

    2010/08/19 09:48:43

    倉庫にいれておく期限はないそうですから、
    気長にまたメガ化するまで
    取っておかれてはいかがでしょう。