調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

こんな時間に暑さで目覚めたww

日記

体冷えるまでステプ巡回・・・・


近所の室外機の【音】以外にうるさいんだね><

考えようによっては騒音だ

外の空気の方が涼しい♪

扇風機で暮らす いまある (笑)

今年は除湿一日回しただけ~いまのところね!

後は気温も下がって過ごし易くなっていくだろう~


・・・今日は東京に出張施術だww

電車の冷房ひえ過ぎでないかな?寒いんだよなぁ~

売店はホットコーヒー売ってないし販売機にも入ってないし (*^m^*) ぷぷぷっ♪


あまりに暑い時でも常温の缶コーヒー、お茶・・冬場に耐寒性なくしたくないからね

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/19 11:27:08

    うわw

    早起きですねww

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/08/19 11:26:18

    うちの職場はあほほどクーラー効いてる(ところがある)
    そこに出たり入ったりするときに
    見えないカーテンを感じるのだ。

  • マック

    マック

    2010/08/19 08:27:38

    都市部は熱帯夜になるから
    寝苦しくて目がさめちゃいますね(^_^;

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/19 08:09:10

    体を冷やすのはいけないのは、知っているけど
    やっぱり、冷たいものはおいしいです。

    耐寒性・・・に影響するの?

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/19 06:39:23

    ほ、ほんとうですか?
    毎日35度こえてますよ。
    我慢大会だったら優勝まちがいなし!
    ほんとにすごい!

  • みん

    みん

    2010/08/19 06:12:19

    おはよう~♪~^0^v