なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

ん・・・ん・・・

日記

皆様おはようございます


題名は適当です・・´-ω-`)


今日は~


忙しい日ですね・・・まったく・・・はぁ・・・



あと今お腹痛いです・・・


あのぉ、こんなこと言ったらなんかちょっとウザい人な感じなんですが


『お腹が痛い』って


『お腹の中が痛いのではなく』


『腹の表面?とかが痛い』ってことに


なるのでしょうか?



ちょっと違いますが昔


『水とう飲みたい~』なんて言うと必ず

『え?何?まる飲み!?すごいねぇ~』なんて言ってイジメてましたよ・・・ww



日本語は難しいですね・・・



一年生の時

『先生トイレ~』と言うと


『先生はトイレじゃありません』とすばやくツッコミが・・・ナイスですwww



ではこのへんで・・・ノシ

  • 颪 神楽

    颪 神楽

    2010/08/20 12:42:54

    俺も言われてたww

    「先生はトイレじゃないな」ってww
    フザケて「じゃあ何~?」って言うと「ウルトラマン」てきっぱり言われたww

  • カロン

    カロン

    2010/08/19 20:23:48

    先生は、トイレじゃないww
    なついw

    今、だれかにいったら古っ
    って言われそうww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/19 13:27:25

    お大事に
    回復祈願(-人-)

  • みかん

    みかん

    2010/08/19 09:57:54

    いう人しだいで、うざいかうざくないかが決まりますな~~~~~~~

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/08/19 08:05:57

    あーありましたねーww
    今そういうこと言うと、ウザイって言われますね^^;