ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

潮干狩りで こんな珍しいものが~!

タウン

昨日の午後、潮干狩りに出かけた時のことです。

さてと・・・いつものように左端から順に掘っていきましょうと

2番目にかかろうと思ったとき

なにやら人だかりが・・・

うん? (・・? 何? ケンカ!?

一瞬 敵対する2つの組同士のにらみ合いか!?と思いきや

ニコットさんと お友達のトリック☠スターさんらが

ニコタの現状と今後の課題、

皆さんからの感謝や要望などを


お話されているところでした。

ゆこたんは緊張してしまって お話が出来なかったのですが

ニコットさんの仰る言葉に一生懸命耳を傾けていました。

ニコット:「ニコタの登録人数が増えた分、
困った人も多くなりましたが

それ以上にステキな方がいらっしゃいますね。」


本当にその通りだなぁ❤って思いました。


ニコットさん 

毎日お忙しく大変かと思いますが

どうかこれからも 楽しく快適なニコタのために

頑張って下さいね♪


潮干狩りで思いがけないお宝を掘り当てたような

そんな ドッキリ☆ワクワクな貴重な体験でした。



  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/08/20 16:23:50

    ニコットさんに敵対するものですwwwwww


    先日はお互いに運がよかったですねヾ(☣ฺд☣ฺ)ノ



    写真よく撮れてるぅ~(。‾◡◝。)

  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/08/19 21:55:04

    おぉ。ニコットさんにお会いできるとは、ラッキーですね。

    私は、お会いしてこともありません。
    (まだ、一ヶ月も経ってないから当たり前かぁ。)

    私も会ったら激写してみます。

  • ケイト。

    ケイト。

    2010/08/19 15:31:02

    私もニコッとさんを一瞬目撃しただけで写真撮った事ありません。
    いいないいなあ。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/08/19 13:47:08

    ゆこたんさんは運がいいですね~
    私はまだニコットさんにお会いしたことはないんですよ。
    一度ニコットさんと一緒に写真を撮れればいいなと思っています☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/08/19 11:59:42

    キキ♪さんへ

    ご訪問いただきありがとうございました。
    キキ♪さんも たくさんメガ花が咲いていましたね~
    これからもっともっと色々な花でも花束が作れるといいですよね^^
    メガ花の花束とかも、できたら面白いかも~~~
    (持ち歩くの、邪魔ですかね^^;;)
    メガひまわり・・・メガサボテン・・・なんだか凶器になりそうww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/08/19 11:56:11

    なべさんへ

    あはは いつものように・・・って~ww
    o(`ε´♯)こらぁ~!

    ゆこたんも最初からこの場に居合わせていたら
    ジャンジャン意見を言いましたわよ~

    でもね、もうニコットさんがお帰りになられる時だったの~
    これまでのお話の内容も知らないで
    同じことを言って(聞いて)しまっても失礼でしょ。
    ただでさえお忙しいニコットさんなんですもの。
    とかいいつつも、ちゃっかり写真だけは撮ってるところが 
    ゆこたんですがねwwww

  • キキ♪

    キキ♪

    2010/08/19 11:52:01

    先ほどはありがとうございました^^
    ニコットさんも凄いですが
    メガ青すずらんもとっても綺麗でした~♪
    花束出来るといいですね^^
    何だか私も楽しみです~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/08/19 11:51:43

    モモさんへ

    ねっ!ビックリな貴重な体験でしょ~
    いざ目の前にすると、なかなか言えないものなのねwww
    ゆこたんって 意外と小心者(笑)

  • なべ

    なべ

    2010/08/19 11:48:06

    貴重な体験が出来たね
    何時ものようにポンポンって
    言ってやれば良かったのにぃ

  • モモ

    モモ

    2010/08/19 10:58:25

    こんにちは~~すごいですね☆☆☆☆☆
    思わず☆5つ
    すごいめっちゃすごい~~~~羨ましい良いな~~~ニコットさんにあえたんですね!?
    メッチャ貴重な体験羨ましいです。